NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/19-10/25の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


10/19-10/25の運勢



1・水の星の人
10月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード プーパッポンカレー


今週の運勢(10/19-10/25)
運気が強く、勢いがあるとき。ステップアップやレベルアップが見込めるタイミングです。これまでずっと頑張ってきたのに、なかなか思うようにいかなかったことや成果があらわれなかったことも、じわじわと動き出す予感があります。あなたがやっていることに対して、「こうしたら?」や「それは違うんじゃない?」そういった意見やアドバイスをくれる人がいたら、よく話を聞いてみて。サポートをお願いしてみるのも良さそうです。
19日はラッキーデー。楽しい会話や、やり取りをすることを心がけてみて。メッセンジャーアプリやSNSなどのコミュニケーションツールにもマメなアクセスを。23日は大勢でワイワイと盛り上がるよりも少人数ないしは2人でじっくり話すのが吉。深い話ができそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンカレー


今週の運勢(10/19-10/25)
好奇心がチャンスに繋がるタイミングです。気になることがあったらインターネットで検索したり、周りの人に聞くなど、すぐにチェックするのが良さそう。流行やトレンドに敏感な人のSNSを見るのもオススメ。食わず嫌いや選り好みをしないで、ちょっとでもアンテナに引っかかることがあったらチャレンジしてみましょう。引き出しが増えたり、世界が拡がっていく予感です。
22日はラッキーデー。身近なところにいる目上の人と積極的にコミュニケーションを図るのが良さそう。あなたの方から質問をするなど話しかけてみましょう。また、実家やパートナーの親、親戚などに電話をかけるのも良さそう。23日は新しいモノ・コトにツキがあります。思いきりの良さが吉と出ます。


3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード トムヤムクン


今週の運勢(10/19-10/25)
大は小をかねないタイミングです。大きい物事には落とし穴が待っていて、小さい物事にはツキが隠れている予感。事の大小を見極めるのは、判断が難しいかもしれませんが、分かりやすい基準としては、自分の実力などに見合ったものであるかどうかということが決め手になるかもしれません。ちょっと手を伸ばせば掴めるかもしれない、それくらいのラインまでをゴールとするとか狙うのが良さそうです。アイテムに関しても、小ぶりで小回りが利くとか実用性があるものがオススメです。
25日はラッキーデー。家の中で過ごすよりも、外に出て行動的に過ごしましょう。特にスポーツをするのが吉。ジョギングやハイキングデートをするのも良さそう。


4・風の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード バインミー


今週の運勢(10/19-10/25)
気持ちが大きく、大胆になりやすいときの様子。普段は物事を慎重に決める方なのに、なんとなく勢いに任せてとか雰囲気に飲まれてついつい、といったようなことがありそうな予感。それが良い結果に繋がることもあるかもしれませんが、今はどちらかというと、あんなこと言わなきゃ良かった、こんなことしなければ良かった、といった風に後から後悔する結果になる可能性の方が高いようです。特に恋愛をはじめ、対人関係には注意が必要。自分だけではなく他人が関わることは、よく考えてから行動に移すようにしましょう。
20日はサポート役にツキがあります。身近にいる人たちのお手伝いを買って出ましょう。
24日はラッキーデー。周りの人から信頼して貰えるようなアクションを心がけましょう。


5・土の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年上半期の運気が変わってきます。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード グリーンカレー


今週の運勢(10/19-10/25)
視野を広く持つことで心にも余裕が出てくることになりそうです。今は、木を見て森を見ずのように、細部にこだわるあまり、全体像を見落としてしまっていることがありそうな気配。気になることにとらわれ過ぎて、かえって身動きが取りにくくなってしまうとか、神経がすり減ってしまう、なんてことも起こりやすくなっているようです。もう少し一歩引いたところから、自分を含めて周りを見ることが必要になるかもしれません。
23日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがありそうです。リーダーシップを発揮するのも良さそう。週末は家族やパートナー、友人など気の置けない人とゆっくり過ごすのがオススメ。一緒に食事をすると、リフレッシュになるだけでなく、運気にも良い影響が期待できそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年終盤の運気が変わってきます。月の後半から、気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てきます。
ご利益フード ナシゴレン


今週の運勢(10/19-10/25)
カジュアルよりもフォーマルを感じさせるモノ・コトにツキがあるタイミングです。身だしなみは、ルーズなシルエットではなくタイト、柄物よりもモノトーンのコーデがオススメ。スーツやワンピース、セットアップも良さそう。遊び心を入れるとか、オシャレを追求するよりもきちんと感を重視でいきましょう。ちょっと固めな場、たとえば、勉強会やセミナー、上司や取引先、OGOBなどの集まり、そういったところにも積極的に顔を出すようにすると、欲しい情報が手に入ったり、そこから輪が拡がって、チャンスにつながっていくことがありそうです。
22日はラッキーデー。タテのつながりから心強い味方があらわれる予感。サポートやバックアップをお願いしてみるのも良いかもしれません。


7・金の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ガパオライス


今週の運勢(10/19-10/25)
新しいモノ・コトにチャレンジするのにピッタリのタイミングです。これまでやってきたことを深めるよりも、今まで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新分野を開拓してみるのが良さそう。思い込みや偏見は捨てて、まずはやってみましょう。価値観や趣味が違う人の話にも積極的に耳を傾けてみて。そうすることで、「目からうろこ」のような発見があるかも。きっかけは意外なところに転がっている予感です。
22日は仕事や勉強は早めに切り上げて、プライベートの時間を充実させたい日。家族やパートナー、友人とゆっくり食事をしたり、趣味など好きなことに思いきり没頭するのも良さそうです。23日は身のまわりが慌ただしくなりそうですが、落ち着いた対応を心がけましょう。


8・山の星の人
10月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード パッタイ


今週の運勢(10/19-10/25)
人間関係から、ハッピーが生まれるタイミングです。インスピレーションや充実感も、モノではなくヒトから得られることになりそうです。ポジティブなことが何も起こらない、という人は、人との接し方や関係性について、いま一度見直してみた方が良いかもしれません。ここのところ、家族やパートナー、友人などとの関係が上手くいっていないと言う人は、思いきって腹を割って話し合ってみることが必要になるかもしれません。
20日はラッキーデー。周りの人からのサポートを得ることで、目標達成に近づくことができそうです。22日はあなたや家族など身近な人に変化が起こりやすくなっています。疑問や不安要素があれば確認を取るようにしましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そしてセルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ミーゴレン


今週の運勢(10/19-10/25)
努力や忍耐力が必要になるタイミングのようです。今は、なんとなく落ち着かないとか、身動きが取りにくいといったような、居心地の悪さを感じることがあるかもしれません。そういったときは、誰かに対する不満や要求が大きくなったり、自分が置かれている環境を変えるようなアクションをしたくなるかもしれません。けれども今は、外に働きかけても根本的な解決につながる可能性は低そうです。それよりも、今の場所でやれることを探すとか、できることを増やすなど、自分自身をアップデートさせるような取り組みが吉と出るようです。
19日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがありそうです。リーダーシップを発揮するのも良さそう。25日は新しいモノを取り入れると運気がアップします。新商品のお菓子やコスメなどをチェックしてみて。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS