NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/2-11/8の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


11/2-11/8の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(11/2-11/8)
今週は、なんだかツイてると思ったり、実力以上の力を発揮できる、なんてことがありそうな予感。けれども、2020年も残すところあと2か月となり、そんな風に運気が後押しをしてくれるのは今年では今週がラストになるかもしれません。だからこそ、精一杯できるかぎりのことをやっておきたいタイミングです。特に仕事や勉強に関することにツキがあるので、全力投球、ベストを尽くすようにしましょう。
5日はラッキーデー。自分の良いところが周りの人たちに認められやすくなっています。自己アピールをするのにピッタリなので、プレゼンテーションなどをするのも良さそう。6日は趣味など好きなことをしてリフレッシュしましょう。また、旬の美味しいモノを食べると身体の中から元気が出るはず。


2・大地の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード いもようかん


今週の運勢(11/2-11/8)
対人関係を充実させたいときです。時間ができたら会いたいと思っている人はいませんか?ここのところご無沙汰してしまっている友達や知り合いがいるのならば、このタイミングで連絡を取ってみるのが良さそう。たとえ、現在の状況下で直接会うことが難しかったとしても、相手のことを想っている、気にかけているということだけでも伝えておくことが、お互いのこれからの関係性において、とても意味のあることになりそう。また、身近な人に対しては、相手の考えに共感するということが大切になりそう。じっくりと話に耳を傾けて、真正面から向き合ってみてください。
4日はラッキーデー。身の回りにあなたのことを一生懸命に考えてくれている人がいるようです。また、あなたの活躍に期待を寄せている人もいるかも。


3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード マロングラッセ


今週の運勢(11/2-11/8)
あなた自身はもちろん、家族やパートナーといった身近な人に変化が起こりやすいタイミングです。それは、仕事をはじめとした環境はもちろん、考えが変わるなどといった心情にあらわれることもありそうな予感。自分の気持ちの変化に気づくことはできても、相手のことは、直接、口に出して言われなければ気づかないことがあります。また、言葉で伝えられるときには、相手の意思が既に固まっている場合もあります。今は、大切な人に気を配り、サインを見逃すことのないようにしましょう。
3日はラッキーデー。人から信用されるなど、信頼関係を築きやすくなっています。誠実な対応を心がけましょう。4日はメッセージや電話のやり取りはこまめにするのが吉。会議やミーティングでは積極的に発言するようにしましょう。


4・風の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ホットチョコレート


今週の運勢(11/2-11/8)
インスピレーションが湧きやすく、クリエイティブなことにツキがあるタイミング。どちらかというと、休日は人と会っておしゃべりしたりするよりも、自分ひとりで楽しめるようなことをしてみる方が建設的かも。本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を観たり。美術館や博物館に行くのも良さそう。また、最近ストレスが溜まってしまっているという人は、DIYやアクセサリー製作、クッキングなど、物作りをするのもオススメです。じっとして休息するよりも、手を動かすことで、気分が良くなり、リフレッシュになりそうです。
2日はラッキーデー。分からないことや疑問に感じたことがあれば、そのままにしておいたり、自分でどうにかするよりも、周りに聞くなどして頼るようにしましょう。サポートしてくれる人があらわれそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、年末の運気が変わってきます。月の後半から、気分が上がって、やる気が出てきます。
ご利益フード 栗きんとん


今週の運勢(11/2-11/8)
自分の中にある、核のようなものを大切にしたいときです。ずっと続けてきた習慣や積み重ねてきたこと、使い慣れたモノがあるのならば、引き続き大事にしましょう。また、これまで培ってきた経験や知識が、あなた自身をシールドする御守りのような役割を果たすことになりそうです。全く経験したことがないようなこと、未知の分野に飛び込むよりも、今までやってきたことを強化するとか伸ばすようなことにエネルギーを注いでみてください。おさらいや復習、まとめる作業なんかをするのも良さそうです。
7日はラッキーデー。時間を有効に使うことで、充実した一日になりそうです。普段よりも早く起きて、活動的に過ごすのが良さそうです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
運気に勢いが感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちがシャキッとしたり、大きくなることもありそうです。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(11/2-11/8)
先週に引き続き、冷静でいることがとても重要になるタイミングです。今は、登山にたとえるのならば、スタート地点にいます。これから登ろう!というやる気がみなぎっているときではありますが、落ち着いて、忘れ物はないか、体調はどうかといった準備や確認をしなければいけないところです。勢いに任せてパァーっと突っ走るよりも、着々と、だんだんと、そんな風に、前後左右を見渡す心の余裕を持ちながら、確実にじわじわと前に進んでいくことを心がけてみてください。
5日は身のまわりにいる人たちと力を合わせながらするような作業にツキがあります。8日は身体のメンテナンスをしましょう。マッサージや整体などリラクゼーションに行くのも良いし、半身浴でゆっくりデトックスをするのも良さそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード ミルフィーユ


今週の運勢(11/2-11/8)
何かを手放すことで、新しい何かを得ることになりそうです。それは、あなた自身の過去にまつわることである予感。なんとなく引きずっている出来事、苦い思い出の品、居場所、もしもそういったモノ・コトがあるのならば、綺麗さっぱり捨て去ることが、あなたをアップデートするために、必要不可欠な儀式となるタイミングなのかもしれません。また、苦手意識がある人やモノの中こそ、ツキが隠れていそう。こだわりを捨てることで、視野や可能性が拡がることもありそうです。
5日はラッキーデー。これまでとは違ったアプローチや方法が、有効になったり、突破口になりそうです。意外なことがきっかけや起爆剤となることもありそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(11/2-11/8)
下準備や計画性がとても重要になるタイミングです。よって、行き当たりばったりのようなことは避けた方がベター。前もって、とか、スケジュールに沿った行動を心がけるようにしましょう。仲間や同僚の中に、チームのペースや和を乱すような人がいたら、あなたが率先して、上手くコントロールや調整をするようにした方が良さそう。イチかバチかのようなことにも危険が潜んでいるようなので、ギャンブルはもちろん、投資なども今は見送った方が安全かもしれません。
7日はラッキーデー。プライベートはもちろん、ビジネスの交友関係の中で独特な感性を持っているとか、クリエイティブな人がいたらコンタクトを取ってみて。ワクワクするような展開が期待できそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード カステラ


今週の運勢(11/2-11/8)
集中力を保つのが難しいときのようですが、本分や本業を頑張りたいタイミングです。いつもよりも周りのことが気になってしまっているとか、ここのところ、プライベートでスマホやインターネットを見る時間が長くなっているという人は特に注意が必要です。もしかしたら無意識のうちに人と自分を比べてしまっている可能性も。人の動向を知ることで刺激を受けることはあるかもしれませんが、自分自身のやるべきことが減るということはなさそう。自分の時間をもっと大切にしましょう。
6日はラッキーデー。仕事や勉強がはかどりそうです。困ったことや分からないことがあれば周りにいるひとたちに聞いてみましょう。助けてくれる人がきっといます。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS