NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/7-11/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
11月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 山菜うどん


今週の運勢(11/7~11/13)
ここのところ、調子が上がらないとか、あまり良いことが起こらない、そんな風に感じていた水の星の人も多かったと思います。けれども、ここから運気は明るく、ポジティブなエネルギーで満たされることになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、12月の6日頃まで続くことになります。身のまわりにいる人たちの話に耳をよく傾けて、足並みを揃えておくことを意識して過ごすことがとても大切になります。全体的に社交運も良く、友人や知人、同僚とのコミュニケーションを図るのにも良いときですし、パートナーとの意思疎通もしやすくなっているので、お互いの距離をグッと縮めることもできそうな予感です。
13日はラッキーデー。アクティブになればなるほど、良い運気が巡ってくることになりそう。頭を使うよりも、手足を動かすようにしましょう。


2・大地の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(11/7~11/13)
9月、そして10月と運気はわりと右肩上がりに上昇していたのですが、今はちょっとひと休みのようなタイミングです。外側に向けていたエネルギーが内側へと向かっていくようなイメージ。それは、今週だけというわけではなくて、12月の6日頃まで続くことになります。運気自体の持つエネルギー自体は、弱いというよりもむしろ強くはあるのですが、その強さがプラスの作用をもたらすこともあれば、マイナスになることもありそうな予感。急にモチベーションが上がって、一心不乱に取り組んだ結果、体調を崩してしまうとか、ついつい口が滑ったりしてしまう、といったようなことも起こりやすくなっているようなので、力加減に気をつけて過ごすようにしたいです。
9日はラッキーデー。新しいモノ・コトにツキがあるようです。やってみたいと思っていたことに挑戦してみるのも良さそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 天ぷらうどん


今週の運勢(11/7~11/13)
お待たせしました!今年の中でも1,2を争うくらいの強運期に突入しました。それは、今週だけというわけではなく、12月の6日頃まで続くことになります。どちらかというと、プライベートの充実を図るよりも、仕事や学業など対外的な活動に重きを置くようにしてみてください。というのも、今は、そういったシーンにおいて、目覚ましい成長を遂げたり、大きな成果を残せるときだからです。どんなことにも積極的に取り組むようにしてみましょう。身のまわりにいる人たちに、あなたの良いところや得意とすることをアピールすることも重要になります。やりがいのある仕事や重要なポスト、役割を任せて貰えるようなチャンスに繋がっていく可能性も高いようです。
8日はラッキーデー。前進しようとするエネルギーが働く日。後ろを振り返るよりも前を向いていきましょう。


4・風の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンフォー


今週の運勢(11/7~11/13)
ここから、対人関係が活気づくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、12月の6日頃まで続くことになります。休日はひとりで家で静かに過ごそう、なんて思っていても、友人からお誘いが来たり、ちょっとのおしゃべりのつもりが、ついつい長話になってしまった、といったようなことも多々ありそうな予感。たとえ、あなた自身が内にこもろうとしても、外へと向かうエネルギーが働き、その力の方が勝ることになりそうです。もしも、あまり気分が乗らなかったとしても、人からのお誘いには乗るのが良さそう。ハッピーは人とのコミュニケーションを通して訪れることになりそうです。
10日はラッキーデー。仕事や学校などといった対外的な活動にエネルギーを注ぐのが良さそう。頑張れば頑張った分だけ、前に進むことができそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(11/7~11/13)
ここから、星は、前に進もうとするエネルギーと後ろに下がろうとするエネルギーの狭間に位置することになります。その影響を受けて、あなた自身の心も揺れ動くことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、12月の6日頃まで続くことになります。もしかしたら、今の仕事を辞めたくなったり、進路を変えたいと思うようになることもあるかもしれません。また、パートナーや家庭に対して、ネガティブな感情が生まれることもありそうな予感。けれども、すぐに答えを出したり、感情に任せて行動するようなことは避けた方が良いようです。ゆっくり考える時間を持つ方が、良い結果につながるようです。
9日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちが頼りになる日。困っていることや悩んでいることがあるのならば、相談してみましょう。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード タンメン


今週の運勢(11/7~11/13)
10月はあなた自身のこと以外に、家族や身近にいる人のことで、気ぜわしかったり、慌ただしいまま過ぎ去っていってしまったという鉱石の星の人も多かったかと思います。けれども、ここからあなたが中心となって物事が動いていくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、12月の6日頃まで続くことになります。頭の回転が速くなったり、神経が研ぎ澄まされているような感覚を覚えるシーンも増えていく予感。その結果、インスピレーションを得たり、素敵なアイデアが浮かぶことも多くなりそう。思いついたことがあれば、すぐに紙に書きだしたり、具体的なプランを立てるようにしてみましょう。仕事の企画・立案などといったことに、よりいっそうエネルギーを注いでみるのも良さそうです。
8日はラッキーデー。信頼や信用を感じられるような言動を心がけましょう。あなたに賛同してくれる人があらわれる予感です。


7・金の星の人
11月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ほうとう


今週の運勢(11/7~11/13)
ここから、運気は下降気味で、今年の中でもっとも注意が必要になるタイミングに突入することになります。それは、今週だけというわけではなく、12月の6日頃まで続くことになります。なんとなく、気持ちが落ち込む、感傷的になるといったようなことも少なくないかもしれません。また、気力だけでなく、体力も低下しているときなので、無理は禁物です。疲れを感じたら、なるべく早めに休むようにしましょう。また、今は、新しく何かを始めたいと思っていたことがあったとしても、これといって急ぐ必要がないのであれば、取り掛かるのは来月以降にした方が良さそう。今月は情報収集などに留めておくのが良いようです。
13日はラッキーデー。軽やかに動くことができそうです。いつもより早く起きて、一日を有効に使いましょう。


8・山の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(11/7~11/13)
運気は9月よりも上向きになってきてはいるものの、まだまだ不安要素もある月が始まりました。けれども、12月の7日以降、運気は飛躍的に上昇することになるので、もう少しの我慢。今月はあまり無理をせずに、安全第一をモットーに過ごすのが良さそうです。攻めの姿勢でいるよりも、守りの姿勢でいることを意識するようにしてみてください。また、人から頼りにされたり、なんだか損な役回りだな、と思うようなことも増えることになるかもしれないのですが、どうやらそこには福が隠れているようなので、ネガティブにとらえるのではなく、ポジティブにとらえて、淡々とこなしていきましょう。
12日はラッキーデー。ひとりで取り組むことよりも、誰かと力を合わせてするようなことにツキがあります。あなたの方から声を掛けてみても良いかもしれません。


9・火の星の人
11月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(11/7~11/13)
運気はここから一気に上昇することになります!今は、今年の中でも1,2を争うくらい運が強く、それは、今週だけではなく、12月の6日頃まで続くでしょう。仕事や学業はもちろんのこと、プライベートも充実しそうな予感です。また、自分のことだけに一生懸命になるのではなく、身のまわりにいる人たちと力を合わせることができれば、向かうところ敵なし、良い化学反応を起こすことができそう。たとえば、遅れを取っている人や困っている人がいたら、放って置いたりせずに、ぜひ、あなたの方から声をかけてあげてください。みんなで楽しく、和気あいあいといきましょう。
11日はラッキーデー。目標を設定するのにもってこいの日。何か新しいことを始めるのにも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS