NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/23-11/29の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


11/23-11/29の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(11/23-11/29)
社交運が良いとき。人脈を拡げやすくなっているので、いつも同じメンバーで和気あいあいと過ごすのも良いけれど、これまであまり話したことのなかったクラスメイトや同僚などとも、積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。ちょっと近寄りがたい人、苦手意識がある人とも接するようにしてみて。相手の良いところを探そうとすることが、自分自身の新たな一面を知ることに繋がっていく予感。意外と気が合う、思っていたよりも話せる人だった、なんて嬉しい発見もあるかもしれません。恋人を探している人も同様に、自分の理想やタイプにこだわらず、色んな人と話してみるのが良さそう。なぜか落ち着く、しっくりくる、そんな人と出逢えそうです。
23日はラッキーデー。目上運が良く、上司や先輩、親や親戚、そういった人たちが、あなたの力や助けとなってくれそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード いもようかん


今週の運勢(11/23-11/29)
ここのところ、イライラしやすくなってはいませんか?なんとなく身動きが取りにくいといったような、居心地の悪さを感じることもあるかもしれません。そういったときは、人に求めるものが多くなったり、職場や住まいといった環境を変えたい、と思うこともありそう。けれども今は、外に働きかけても、抱えているイライラを解消することにはならなそう。それよりも、自分自身をリラックスさせたり、アップデートするようなことに取り組む方が効果的なようです。ヨガや瞑想をするのも良いですし、知識を増やしたり教養を高めるのも良さそうです。
28日はラッキーデー。誰かと力を合わせたり、協力しながら進めるようなことにツキがあります。あなたの方から声を掛けてみましょう。


3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード マロングラッセ


今週の運勢(11/23-11/29)
これまでやってきたことが、結果としてあらわれやすいタイミングです。今まで頑張ってきたことが、ようやく日の目を浴びて、周りにいる人たちから褒められたり、認めて貰えることもありますし、逆に、ずっとひた隠しにしてきたことがバレてしまい、非難、バッシングを受ける、なんてことも、もしかしたらあるかもしれません。いずれにせよ、自分のやってきたことが、なんらかの形となる可能性が高いようです。自分自身に対しても、周りに対しても、誠実でいること、嘘をつかないこと、それがもっとも重要になる局面のようです。
27日はラッキーデー。動くことで、運気が活性化します。テキパキと働いたり、行動範囲を拡げてみるのも良さそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ホットチョコレート


今週の運勢(11/23-11/29)
コツコツと地道な作業やじっくり時間をかけて積み重ねていくような物事にツキがあるときです。新しいことへのチャレンジは、今は避けた方がベター。華やかな展開や、派手さはなく、少々退屈に感じることもあるかもしれません。けれども、ちょっとずつでも前に進んでいこうとすることが大切になるタイミングです。あるとき、ハッとさせられるような嬉しいことが起こりそうな予感。今は焦らず、ゆっくりいきましょう。
25日は友人や身近なところにいる年上の女性がとても頼りになりそうです。困っていることや悩みがあれば相談してみましょう。29日はラッキーデー。家でじっとしているよりも、外に出かけるのが良さそう。スポーツなどで身体を動かすと、やる気も運気も上がりそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、年末の運気が変わってきます。月の後半から、気分が上がって、やる気が出てきます。
ご利益フード 栗きんとん


今週の運勢(11/23-11/29)
義理や人情といったものが、クローズアップされる星回りです。たとえば、約束を守るということは基本的なことですが、今は、普段以上に重く受け止めておくことが必要になりそう。要らぬトラブルを避けるためにも、出来るかわからないことを軽い気持ちで請け負うとか、社交辞令のようなことを言うのもやめておいた方が安全です。自分自身の発言や行動に責任を持って過ごしましょう。誰かのために動いたり、お手伝いをするのは、相手に喜んでもらえるばかりではなく、自分自身の運気のアップにもつながるので、積極的にしたいです。
28日はラッキーデー。身体を動かすのが吉。運動をするのも良いですし、部屋の掃除や片づけをするのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
運気に勢いが感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちがシャキッとしたり、大きくなることもありそうです。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(11/23-11/29)
大きく前進することができるタイミングです。訪れるチャンスをただ待っているというよりも、自ら動くことが必要にはなるのですが、それは、仕事や勉強、人間関係など、多岐にわたって期待できそうです。特に、これまでやってきたこと、継続していることに起こる可能性が高く、ここのところ停滞していた出来事が動き出すこともありそうです。また、誰かとの関係がこれまでよりも、ずっと深く熱くなる、なんてこともありそうです。
24日は想像力をフルに働かせましょう。思いついたアイディアは書き留めておいてください。27日はラッキーデー。その道の達人、ベテランのような人があなたにとって素晴らしい助っ人になってくれそうです。セミナーや講習会のように、話を聞けたり、意見を交換できるような会に参加するのも良さそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード ミルフィーユ


今週の運勢(11/23-11/29)
近いところよりも遠いところにツキがある星回りです。最近、ポジティブなことが何も起こらないという人は、自分の身のまわりではなく、離れたところに目を向けてみましょう。可能であれば、物理的に距離がある場所や、生活圏から離れてどこかに行くのも良いですし、心理的に離れたところを狙うのも良さそう。たとえば、ハードルが高めの試験に挑戦してみたり、難しい資格の取得を目指してみるのもオススメです。
23日はラッキーデー。チャレンジ精神が運気上昇につながります。新しいことを始めてみるのも良さそうです。27日はリフレッシュするのに良い日。仕事や勉強、家事などは早めに切り上げて、自分の好きなことをする時間を作りましょう。


8・山の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(11/23-11/29)
焦らず、ゆっくりいきたいタイミングです。どんなことに対してもじっくり腰を据えて取り組むようにしましょう。時間をかければかけるほど、納得のいくものが出来上がる予感です。対人関係も同様に、ゆったりペースで進めるのが良いみたい。パートナーはもちろん、親しくなりたい人に対して、距離を縮めたいからといって、沢山メッセージをするとか、答えを急かすようなことは止めておいた方が良さそう。それよりも、自然の流れや成り行きに身を委ね、じわじわと仲を育むプロセスを楽しんでください。
25日はラッキーデー。仕事や勉強など、対外的な活動を頑張れそうです。プレゼンテーションなど人前で発表するようなことも上手くいく予感です。


9・火の星の人
11月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード カステラ


今週の運勢(11/23-11/29)
引き続き、運気は好調で、チャンスが期待できる星回りです。特に、プライベートよりも、仕事や学校に関することにツキがある様子。あなたの働きを期待して、観察している人もいるようなので、たとえ、気が乗らないような仕事や作業をお願いされたとしても、断ったり、嫌な顔をしたりしないで、前向きにこなすのが良さそう。あなたの真面目さや責任感を存分に発揮しましょう。諦めていた夢や、やってみたいと思うことに近づけるかもしれません。
23日はあなたを頼りたいと思っている人がいそうです。困っていることはないか、周りの人に聞いてみると良いかも。24日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、手ごたえを感じることができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS