NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/22-11/28の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(11/22~11/28)
心を強く持つことが開運へとつながることになるタイミングです。ラクをしようとするよりも、じっくりと向き合って、少しずつ前に進むようなことにツキがあるようです。また、たとえ理解し難いことやすんなりと受け止めにくいようなことがあったとしても、ちょっぴり我慢。ここで踏ん張って、なんとか耐えることが、次のステップへと向かわせてくれることになるでしょう。どんなことに対しても、短期的ではなく長期的に見て判断していくことが大切になるようです。
22日は考えが深くなる日。思い込みや勘違いをしやすいので、あまり気にしないように心がけましょう。気分転換には半身浴が効果的のようです。お気に入りの入浴剤やバスソルトを入れてゆっくり湯船に浸かりましょう。


2・大地の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード グラタン


今週の運勢(11/22~11/28)
表立って活躍をしようとする気持ちも出てきそうなのですが、むしろ縁の下の力持ちとしてみんなを地道に支えることに専念したいタイミングです。特に、日頃、組織の中で、リーダーとしての役割を任されている人は、なおさら。今は、上司や先輩など目上の人だけではなく、部下や後輩、年下の人などとの関係にも気を配りたいとき。あなたの方から、困っていることはないかなど、積極的に声を掛けるようにしてみましょう。そして、手助けやサポートが必要と分かったら、誠意を持って対応するようにしてください。
22日はコツコツとした努力を必要とすることにツキがあります。26日はラッキーデー。引き立て運があり、まわりの人たちからのバックアップが期待できそうです。お互いに助け合うという気持ちを大切にしましょう。


3・雷の星の人
11月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ベーコンピザ


今週の運勢(11/22~11/28)
チャレンジ精神が開運へとつながっていくことになるタイミングです。今はあちらこちらに、あなたを成長させてくれるようなチャンスが転がっているようです。まだまだ、なかなか思うように自由に動きにくい状況ではあるのですが、とにかく気持ちは前向きにいきましょう!訪れるチャンスをただ待っているのではなく、みずから掴み取りにいくような姿勢が大切になります。たとえ、ちょっとやそっと壁にぶつかったり、上手くいかなかったとしても簡単に諦めないでください。何度でもチャレンジしましょう!
25日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩、先生、親などが心強い味方となってくれそうです。困っていることがあれば、相談してみましょう。


4・風の星の人
11月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード ラザニア
今週の運勢(11/22~11/28)
ハートフルな人間関係を通して運気が上昇していくことになるタイミングです。人に対して、普段以上に、思いやりを持って接してみたり、できるだけ優しく親切にするように心がけるようにしましょう。重要なのは、どんな人に対しても、分け隔てなく、同じ態度でいるということ。たとえ、苦手だな、と思うような人に対しても、オープンマインドで接するようにしてみてください。というのも、意外なところから新しい気づきがあったり、人脈が拡がるようなこともありそうだからです。
22日は社交運が良いものの、コミュニケーションのズレに気を付けましょう。連絡ミスなどにも注意が必要です。24日はラッキーデー。頑張りが利きそうです。どんなことに対しても全力投球で臨みましょう。
5・土の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 生ハムサラダ


今週の運勢(11/22~11/28)
モヤモヤとしたものを抱えやすく、知らず知らずのうちにストレスを溜めやすいときのようです。自分はこんなに頑張っているのに報われない、思うようにいかないとか、損な役割ばかり押し付けられている、といった風にネガティブな感情になることもありそう。けれども今は、置かれている環境や状況、もしくは他人を変えようと働きかけても、あまりポジティブな結果を得ることはできないときのようです。それよりも、自分自身の考え方や受け止め方を変える方が効果的。なかなか難しいことではありますが、気持ちの切り替えや発想の転換が良い運気を掴む秘訣となるタイミングです。
22日は軽くでもいいので、運動をして、身体を動かしましょう。ストレッチやヨガがオススメ。良い気分転換になりそうです。23日はラッキーデー。身のまわりの人たちと打ち解け合うことができそうな予感。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 味噌チゲ


今週の運勢(11/22~11/28)
向上心が良い運気を引き寄せることにつながるタイミングです。公私を問わず、目指しているものや目標とするレベルが高ければ高いほど、あなた自身を成長させることになりそう。たとえ、少々の不安要素があったとしても、気にせず、臆せずにチャレンジしてみましょう。及び腰でいるよりも、自信を持って取り組むということが、とても重要になります。そして、一度決めたことは、とりあえず最後までやり抜くことも大切です。たとえ、思い描いていたような結果にはならなかったとしても、何かしらのリターンが期待できそうです。
22日はラッキーデー。引き立て運があり、上司や先輩、先生、親といった目上の人たちが心強い味方となってくれそうです。23日はコミュニケーション運が良く、人付き合いを楽しめそう。恋愛運も大吉。


7・金の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ヤンニョムチキン


今週の運勢(11/22~11/28)
引き続き、コミュニケーション運が高まっているとき。充実した対人関係が期待できるタイミングです。新しく関係を築くこともできそうですが、どちらかというと、これまで培ってきた既存の関係を大切に、より育む形にするのが良いよう。こういった状況下で、人と会うことが難しくなり、ここのところ、すっかり友人たちとご無沙汰してしまっているという人も少なくはないと思いますが、直接会わなくても、メッセージや電話の頻度を多くしてみるのが良さそう。相手から連絡が来るのをただ待っているだけではなく、自分の方からも積極的にコンタクトを取ってみましょう。
27日はラッキーデー。運気に勢いがあり、物事がサクサク進んだり、様々なことがはかどりそう。いつもよりも早めに起きて一日を有効活用しましょう。


8・山の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チーズボール


今週の運勢(11/22~11/28)
攻めるよりも、守りを固めておきたいタイミングです。今は、遠く先のことを考えるよりも、目の前のことをひとつずつ、ゆっくりでもいいから着実にこなしていくことが重要になるときです。また、なんとなく気が進まないようなことがあるのならば、無理をしてまでする必要はなさそう。あなたに対して、頑張った方がいいよ、とか、アドバイスだったり、ときにおせっかいのようなことを言ってくる人が、もしかしたらまわりにいるかもしれませんが、今はあまり真剣に取り合わず、聞き流してしまうくらいでも良いのかもしれません。
22日は心が揺れ動きやすい日。大事な決定は避けた方が良さそう。それよりも、気分転換を図るのが良さそう。好きなことをしたり、身体を動かしましょう。26日はやる気を出したい日。まわりの人たちと力を合わせて前に進みましょう。


9・火の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード チーズフォンデュ


今週の運勢(11/22~11/28)
いわゆる冴えているタイミングです。特に、クリエイティブなことだったり、アートに関することにツキがあります。また、企画力も高まっているようです。仕事やプライベートでも、素敵なアイデアが思いつく予感。ぜひまわりにアピールしましょう。ただし、今は、感情も高ぶりやすくなっているので、そこは注意するのが良さそう。うっかり言わなくても良いことを言ってしまったり、ついつい言い過ぎてしまったり、なんてことも起こりやすいときのようです。パートナーなど、身近な人とのトラブルにも気をつけるようにしましょう。
22日はあなたに注目が集まる日。オシャレやメイクにいつもより気合いを入れるのも良さそう。ただし立ち振る舞いは謙虚にいきましょう。25日はラッキーデー。新しいことからエネルギーをもらえそう。服を新調するのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS