NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/29-12/5の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(11/29~12/5)
運気的にステイホームしたいタイミングです。というのも、今は運気が下降していて、どれだけ頑張っても、その割には得られるものが少ないときだからです。頑張ったのに、空回りして疲れただけ、といったこともあるかもしれません。しかし、だからといって、何もしないというわけにはいきませんが、あまり無理なことや無茶なことはしないようにすることが大切です。自分自身に与えられていること、やるべきことはきちんとこなし、あとは、ゆっくり家で過ごすのが、賢い選択のようです。
29日は身のまわりで変化が起こりやすい日。あなた自身の気持ちが揺れ動くこともありそう。重要な決定を下すのは避けるのが良さそう。2日は身近な人と力を合わせてするようなことにツキがあります。あなたの方からお手伝いをすることはないか、声をかけてみましょう。


2・大地の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード グラタン


今週の運勢(11/29~12/5)
義理や人情がクローズアップされるタイミングのようです。たとえば、約束や期限を守るということは当たり前のことではあります。けれども今は、そういったことをいつも以上に重く受け止めておいた方が良さそう。自分自身の発言や行動にも十分に責任を持つようにしましょう。また、誰かから頼まれたことを軽い気持ちで請け負って、後々トラブルに発展する、なんてことも起こりやすいときのようです。できるかどうかわからないことは、事前に相手に説明をきちんとするなり、断る勇気も必要かもしれません。
29日はクリエイティブなことからエネルギーをもらえます。文章をつづったり、絵を描いたり、写真を撮ったりするのも良さそう。5日はラッキーデー。親や親戚が心強い味方になってくれそう。ぜひ連絡をしてみましょう。


3・雷の星の人
11月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ベーコンピザ


今週の運勢(11/29~12/5)
好奇心が幸運を引き寄せることにつながっていくタイミングです。今はあなた自身、人間的にひとまわりもふたまわりも成長できるときのようです。まずは、自信を持って、自分の可能性を信じてあげましょう。人からどう思われるか、どう見られるかといったことよりも、まずは、自分自身が心から楽しむということが、一番大切です。楽しいこと、心が躍るようなことをいっぱい想像してみましょう。そして、思いついたのならば、実際に行動に移してみましょう。
1日はモチベーション高めで過ごしたい日。やる気がとても良い働きをすることになりそう。
4日はラッキーデー。頑張りが利く日。やればやった分だけ、前に進むことができそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード ラザニア


今週の運勢(11/29~12/5)
引き続き、ハートフルな人間関係から運気が上昇していくタイミングで、新たにあたたかい関係も育むことができそうです。みんなの輪の中に入るのも、和気あいあいと過ごすことができそう。けれども、できれば少人数や1対1で、ひとりひとりとじっくりと向き合うスタイルの方が向いているときのようです。パートナーとも、より良い関係性を築けたり、深い話ができたり、順調にいきそうな予感。また、今はプライベートの人間関係はもちろん、仕事関係の人とも心の距離を縮めやすいときなので、あなたの方からオープンマインドな姿勢でもって接するのが良さそうです。
27日は運気に勢いがあるものの、早合点しやすいようです。焦る気持ちを抑えて、ゆっくりじっくりと物事に向き合いましょう。


5・土の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 生ハムサラダ


今週の運勢(11/29~12/5)
一度、立ち止まってみることが必要になるタイミングのようです。というのも、普段よりも身動きが取りにくく、抑圧されているような気分になりやすいときのようだからです。いつものあなたならば、気にならないような些細なことが、何故だか気になって仕方がなくなってしまう、といったようなことも、もしかしたらあるかもしれません。もしも、そのような状態になった場合には、好きなことをしたり、趣味に没頭する時間を作りましょう。また、身体を動かすのも良いようです。無理のない範囲で、ジョギングやヨガ、ストレッチなどをするようにしましょう。
2日はラッキーデー。物事が動きやすい日。仕事や学業、家事など、一生懸命に取り組むのが良さそう。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。


ご利益フード 味噌チゲ
今週の運勢(11/29~12/5)
運気は最高レベルのタイミングです。気力や体力さえ充実しているのならば、他のどんな星も、今のあなたには敵わないでしょう。ただし、強い運気の影響から、やや自信過剰になりやすく、ちょっとしたトラブルを生む可能性も否定できません。特に、仕事上では、上司や先輩など目上の人との関係にはより気を配るようにしてください。また、身のまわりにいる人たちとのパートナーシップから面白い展開やポジティブな結果につながる予感があるので、あなたの方から積極的に声をかけて、コミュニケーションを密に図るようにしましょう。
29日は情報力が高まる日、インターネットやSNSをこまめにチェックしましょう。また人づてに良い情報が手に入ることもありそうです。1日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動で実力を発揮できそう。エネルギー全開でいきましょう。


7・金の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ヤンニョムチキン


今週の運勢(11/29~12/5)
人との関わり合いからハッピーを得られるタイミングです。これまでの対人関係はもちろんのこと、新しい出会いにも期待がもてそうです。特に好きなことや興味があることを通じて、話が合うとか、馬が合う人と出逢えそう。一時の関係ではなく、長い間ずっと付き合えるような仲間が見つかる可能性も高そうです。また、恋愛運も良いので、パートナー探しをするにももってこいのときです。ただし、単に話が面白いとかノリが良いという人は避けた方が良さそう。相手の内面をじっくりと見極めてください。
30日は目上の人との関係に気をつけましょう。頼まれごとなどはなるべく早く仕上げるようにしましょう。2日は変化が起こりやすい日。あなたの心も波立つことがありそう。この日に大きな決断は控えましょう。


8・山の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チーズボール


今週の運勢(11/29~12/5)
セルフコントロールがとても重要になるタイミングです。今は、運気の影響で、丁度良く物事を進めることが難しいときのようです。また、自分自身の力を過信しやすく、ついつい頑張りすぎたり、やりすぎてしまう、なんてこともありそうです。もしも、計画通りに進まないようなことがあったとしたら、そのまま進めずに、まずは立ち止まってみましょう。そして、困ったことがあったら、ひとりで抱え込まずに、まわりにいる人たちに相談したり、委ねたりすることも大切なようです。
29日は頑張りが利く日なのですが、無理は禁物です。やれることをできる範囲できちんとこましましょう。30日はラッキーデー。人とのやり取りを楽しめそう。コミュニケーションを活発にしましょう。


9・火の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード チーズフォンデュ


今週の運勢(11/29~12/5)
五感が冴えて、感受性が高まっているときのようです。けれども、それと同時に感情の波もアップダウンしやすくなっているようです。もしも、イライラ・カリカリすることが多くなってしまっているのならば、早めに解決策を模索するようにしましょう。ひとりきりで過ごす時間を作るのも良さそう。音楽を聴いたり、映画を観たり、身体を動かすのもオススメです。自分なりにリフレッシュできることで、こまめにストレスを発散させておくことが大切になりそうです。
29日はコミュニケーションのズレに注意しましょう。ついつい言い過ぎてしまうことがありそうなので、話す側よりも聞き手に回るのが良さそう。4日はラッキーデー。運気に勢いがあり、物事がサクサク進んだり、様々なことがはかどりそうです。いつもよりも早めに起きて、一日を有効活用しましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS