NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/29-12/4の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
11月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 山菜うどん


今週の運勢(11/28~12/4)
対人運が良いとき。あたたかい人間関係を育むことができるタイミングです。大勢の輪の中でも、和気あいあいと楽しく過ごすことができそうですし、1対1や少人数で、ひとりひとりとじっくりと向き合うスタイルも良さそうです。家族やパートナーとも、普段だったら話しにくいようなことについて話せたり、充実したディスカッションをすることができそうです。今は、プライベートにおいてはもちろんのこと、職場や取引先など、仕事関係の人たちとも心の距離を縮めやすいときです。人から話しかけて貰うのを待っているのではなく、あなたの方から会話を始めてみるのも良さそうです。オープンマインドな姿勢でいきましょう。
2日はラッキーデー。交際運が良いので、ひとりきりで過ごすよりも、誰かと一緒に食事をしたりするのがオススメです。


2・大地の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(11/28~12/4)
あなたの元にさまざまな情報が集まりやすくなっているときのようです。その中にはとても役に立つとか、為になるような有益な情報もあります。けれども、今は、どちらかというと、そうではないものの方が多いようです。あまりにも現実離れした話や、うわさ話などは、あまり真剣に取り合わないようにして、気に留めないようにした方が良さそうです。そういったことに一喜一憂して、惑わされたりすることのないようにしましょう。あなた自身が、大切にしていることを優先し、ポリシーを崩さないようにすることも必要になるタイミングのようです。
30日はラッキーデー。アクティブになればなるほど、良い運気が巡ってくることになりそう。頭を使うよりも、手足を動かすようにしましょう。


3・雷の星の人
11月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 天ぷらうどん


今週の運勢(11/28~12/4)
運気は引き続き、絶好調!チャレンジ精神がとても良い働きをすることになるタイミングのようです。大変そうだからとか、とても手が届きそうにないからといったように、ネガティブな面に目を向けて、及び腰になってしまうと、せっかくの強運が逃げていってしまいます。自分自身の可能性を信じてあげることが大切です。ひとりではできないことでも、まわりにいる人たちからの協力を得ることで可能になることもあります。誰かに助けて貰うことをためらったり、恥じる必要はなさそう。特に上司や先輩、親など目上の人や、知識や経験が豊富な友人が心強い味方になってくれる予感です。
29日はラッキーデー。仕事や学校などといった対外的な活動にエネルギーを注ぐのが良さそう。頑張れば頑張った分だけ、前に進むことができそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンフォー


今週の運勢(11/28~12/4)
誰かと力を合わせることで、ハッピーやチャンスが生まれるタイミングのようです。たとえば、仕事や学校で、個々の能力を発揮するようなコンペや試験があったとしても、ひとりで黙々と机に向かってばかりいるのではなく、できるだけ誰かと一緒に励まし合ったり、助け合いながら和気あいあいと進めていく機会や時間を持つようにするのが良さそう。恋愛においても、同様です。もしも、恋人が欲しいのであれば、単独行動をするよりも同じく募集中の友人に声をかけて行動を共にしてみましょう。お互いにそれぞれの個性や魅力を磨き合ったり、知り合いを紹介し合ったり、グループデートなどをするのも良さそうです。
29日はコミュニケーション運が良く、人との触れ合いや会話を楽しめそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(11/28~12/4)
手堅く、を心がけたいタイミングです。今は、大きな目標を立てて、無理をしてそこに向かったり、理想の自分を追ってがむしゃらに頑張っても、あまり納得のいくような成果を得ることは難しいときのようです。それよりも、背伸びをせずに、手の届く範囲で、できること、与えられたことをコツコツと正確にこなし、一段、一段と階段を上がっていくようなスタイルが吉と出るようです。また、改めて、自分自身を客観的に見つめることも大切になります。そうすることで、もっと自分にあった道や、効率的なやり方、手段、より良い方法が見つかる可能性も高いようです。
3日はラッキーデー。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことがはかどりそうです。ひとりで頑張るよりも、まわりにいる人たちと協力しながら進めていくとより良い結果を出せそうです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード タンメン


今週の運勢(11/28~12/4)
過去から学ぶことや得るものがあるときのようです。もしもピンチに陥るとか、トラブルに遭遇するようなことがあったのならば、新しい方法や手段を探る前に、まずは、これまで自分自身が経験してきたことや培ってきた知識を振り返って照らし合わせてみるようにしましょう。こんなときはこうして乗り越えた、そういった記憶を呼び起こしてみてください。新しいもの、身のまわりにないもの、いない人を探し回ったりして労力を費やしても、実りが少ないとか、想像以上に苦労することになりそう。それよりも身近にあるもの、持っているもので代用できないかどうか、長年の友人や知人にお願いできないか、自分自身の手の中にあるものにもっと目を向けてみましょう。
2日はラッキーデー。自ら率先して動けば動くほど、良いエネルギーが巡ってくることに。スポーツなどで身体を動かすのも良いですし、誰かのお手伝いを買って出るのも良いようです。


7・金の星の人
11月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ほうとう


今週の運勢(11/28~12/4)
目の前のことや、じっくりと腰を据えて取り組むようなことにツキがあるタイミングのようです。思いついたことを、手あたり次第とりあえずやってみたり、あれもこれもといったように色んなことに手を出すようなことは、今は避けた方が良さそう。数や量をこなすということよりも、完成度を高めるということの方に重きを置くようにしてみてください。人間関係も同様に、色んな人と交流するよりも、1対1の関係をさらに深めるようなスタンスでいるのが向いているときのようです。新しい関係よりもこれまで築き上げている関係、家族やパートナー、友人、同僚といった人をより大切にするのが良いかもしれません。
1日はラッキーデー。誰かと力を合わせてするようなことにツキがあります。あなたの方から積極的に声をかけてみるのも良さそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(11/28~12/4)
誰かのために何かをする、ということが、普段以上に重要になるタイミングのようです。特に身のまわりにいる人たち、家族やパートナー、友人、同僚などに対して、相手から何かしてもらうのを期待するのではなく、あなたの方から率先して「与える」「手を差しのべる」ことが大切になるようです。自分のことだけで精一杯という人も多いかと思いますが、無理のない範囲で、できることを探して実践してみてください。たとえば暖かい言葉をかける、感謝の気持ちを伝える、それだけでも何もしないよりも絶対良いでしょう。誰かの放った一言で気持ちがラクになることもあります。また、余裕のある人は、ボランティア活動などに参加するのも良いかもしれません。
3日はラッキーデー。リーダーシップを発揮できるようなことにツキがあります。責任感が感じられるような言動が信頼につながっていきそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(11/28~12/4)
運気は強く、エネルギッシュに過ごすことができるタイミングです。毎日、同じことの繰り返しでマンネリ化している日常を崩してみたいと思っている人にはうってつけのとき。今こそ、胸にあたためていた計画を実行に移してみましょう。あれこれと、頭の中で考えてばかりいると、立ち止まってしまったり、先延ばしになってしまいます。まずは勇気を出して、一歩でもいいから、とにかく前に踏み出すことが大切です。特にこれといった計画がない、または、まだ準備が十分に整っていないという人は、色んな人に話を聞いてみたり、情報収集をしてみましょう。いずれにせよ、何か新しく、ドキドキ・ワクワクするようなことに向けて、動き出してみてください。
2日はラッキーデー。信頼や信用を感じさせるような言動を心がけましょう。あなたに賛同してくれる人があらわれる予感です。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS