NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/24-10/30の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/24~10/30)
運気は強く、エネルギッシュに過ごすことができるタイミングです。また、誰かと力を合わせてするようなことにツキがあるときでもあります。けれども、運を味方にするためには、あなたの方からすすんで、まわりにいる人たちと足並みを揃えるということが、とても重要になりそう。仕事や勉強に対しても、モチベーションが上がりやすく、いつも以上に頑張れたり、結果を出しやすいときではあるのですが、ひとりで突っ走ったり、自分勝手な振る舞いをしてしまうと、思わぬ弊害が出てきてしまうとか、壁にぶち当たる可能性も高いようです。あたりを見渡すことを忘れずに、パートナーシップを大切にして過ごすようにしましょう。
26日はラッキーデー。責任感を感じられるような言動を心がけましょう。あなたに賛同してくれる人があらわれる予感です。


2・大地の星の人
10月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(10/24~10/30)
コミュニケーションが開運への鍵となるタイミングです。こういった状況下で、まだまだ人と直接会うことが少ないという人も多いかと思いますが、メッセージや電話、オンラインでも大丈夫なので、自分の方から積極的に人と関わる機会を持つようにしていくのが良さそうです。今は遠方に強いエネルギーが働いているときでもあります。近くにいる人とだけではなく、遠く離れた場所に住む家族や、友人、知人との仲を深めてみるのもオススメです。また、この時期に出逢った人とは、今すぐにというわけではなかったとしても、これから先のあなたにとって、重要な存在となる可能性が高いようです。
25日はラッキーデー。仕事や勉強、家事などを頑張りたい日。普段よりもはかどりそうです。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/24~10/30)
足し算よりも、引き算が有効になるタイミングのようです。どうやら、今のあなたは、いざ、やる気や本気を出すと、ちょっと張り切り過ぎてしまったり、頑張り過ぎてしまいがちになるときのようです。ちょうど良いところで止めておくというのは、意外と難しいことではあるのですが。むしろ、やり過ぎになってしまうくらいならば、抑え目にしておくのが良いかもしれません。人と接する際にも同様です。よかれと思って、頼まれていないことをしたり、おせっかいを焼くと、それがかえって裏目に出てしまう、なんてこともありそうな予感。相手の態度や置かれた立場、出方をじっくりと観察し、会話の際は、できるだけ聞き手に回るのが良さそうです。
24日はラッキーデー。今週、頑張るのならば、迷わずこの日をチョイスしましょう。


4・風の星の人
10月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/24~10/30)
運気は引き続き、ハイレベル!そして、上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちとの関係が、運気にプラスにもマイナスにも大きく影響を及ぼすことになるタイミングです。たとえ、自分では気づかなかったとしても、相手はあなたの取り組む姿勢や態度をしっかりと見ているようです。特に仕事や学校などといった対外的な活動においては、手を抜かずに一生懸命に取り組むことが重要になりそう。また、今は、普段以上に努力をするということも大切になります。頑張るということは決して簡単なことではありませんが、その分だけの成果やリターンが期待できるときなので、張り切っていきましょう。
25日はモチベーションを上げるのにもってこいの日。気分を変えるようなことをしてみるのも良さそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/24~10/30)
コミュニケーション運が良いとき。関わる人が多ければ多いほど、人と接せる機会が増えれば増えるほど、視野を広げることができるタイミングです。というわけなので、お決まりのメンバーとばかりではなく、これまであまり話をしたことがなかった人にも、積極的に話しかけ、コミュニケーションを図ってみましょう。自分とは異なることに興味がある人や、変わった経歴を持つ人、年齢が大きく離れている人、海外の人と話すのも開運アクションです。新しい刺激を受けることで、自分自身の知らない一面を知ることができたり、引き出しが増えそうな予感です。それは、プライベートのみならず、ビジネスチャンスにつながっていく可能性もありそうです。
25日はあなたに対する注目度が上がる日。どんな人に対しても分け隔てのない態度でフレンドリーにすることを心がけましょう。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(10/24~10/30)
ある意味分岐点のようなタイミングです。今週、来週の過ごし方が、来月以降のあなたの運気に影響を及ぼすことになりそうです。もしも、今が、いい感じに物事が進んでいるという人は、これ以上、欲を出さないようにした方が良さそう。けれども、反対に、あまり上手くいっていないという人は、思いきったアクションを起こして、起死回生を試みてみるのが良いかもしれません。いずれにせよ、日々を過ごす中で、今もっとも気をつけたいのは、メンタルケア。感情が昂ったり、乱れることがないようにすることが大切です。特に人と接する際には、落ち着いた態度でいるようにしましょう。ヨガや瞑想などをして、ゆったりとした気分になれる時間を、自主的に生活の中で作るのも効果的かもしれません。
29日は運動が一番のリフレッシュになりそう。できるだけ身体を動かすようにしてみてください。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(10/24~10/30)
オープンマインドの姿勢が吉と出るタイミングのようです。今は、星の影響で、あなたの心の中が普段よりも他の人に見透かされやすくなっているときのようです。嬉しいことや楽しいことがあると、自然と顔がほころんでしまうように、たとえ、あなたが嘘をついたり、隠そうと思うことがあっても、バレないようにすることは難しいかもしれません。それならば、いっそのこと自分の方から心を開き、隠し事をしないようにするのが良さそうです。また、身のまわりにいる人たちに対して、安請け合いをしたり、大きく見せようとするのは逆効果になりそうです。飾らず、自然体でありのままのあなたでいるということを大切にしましょう。
25日はひとりで黙々と何かに取り組むよりも、誰かと協力しながら進めるようなことにツキがあるようです。あなたの方から声を掛けてみましょう。


8・山の星の人
10月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/24~10/30)
引き続き、運気は弱く、エネルギーが不足しやすいタイミングのようです。もしかしたら、普段よりも考える時間が多くなるとか、これといった理由がないのに気分が落ち込んでしまう、なんてこともあるかもしれません。けれども、それは運気のせいなので、できるだけ気にし過ぎないようにすることが大切です。今は、先のことや簡単には解決しそうにない問題に時間を費やしたり、頭を悩ますよりも、目の前にある仕事や勉強に専念するのが一番です。気持ちに余裕がある人も、あまり無理なことや思いきったアクションは避けて、これから先に訪れるチャンスのときに備えて、色々と調べ物をしたりするなど下準備をしておく方が良さそう。これからの目標を掲げたり、計画を練ったりするのには良いときです。
28日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちが頼りになる日。もしも、困っていることがあるのならば、相談してみましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(10/24~10/30)
じっくりと腰を据えて取り組むようなことにツキがあるタイミングです。たとえ、歩む速度が遅かったとしても、じわじわと着実に前に進んでいくようなスタイルでいくのが適しているときです。短期的なことよりも長期的なことに目を向けてみましょう。今、大事にしたいのは「急がば回れ」のスタンスです。もちろん、納期など期限が定められているなど、限られた時間の中でやらなければいけなかったり、まわりの人たちのペースに合わせなければいけないことは、仕方がありませんが、それ以外のことは、たとえ他の人から急かされるようなことがあったとしても、焦らずに自分のペースを守り、大切にするのが良さそうです。
25日はラッキーデー。勝負運が強く、自分の意見が通りやすいようです。上司や先輩など目上の人と有意義な話もできそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS