NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/3-10/9の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。けれども、吸収力がだんだんと上がっていくタイミングです。もっと知りたい、学びたい、そういった向上心のようなものを持つことが、とても大切になるときです。けれども、新しいことへのチャレンジは来週以降にした方が良いようです。今週は、現在進行形で取り組んでいることや、エネルギーを注いでいることを更に掘り下げるとか深めていくようにするのが良さそうです。もっと視野を広く持って、より多くの情報を収集してみるのも良いかもしれません。より良い方法や手段を探ってみるのも吉と出る予感です。
8日はラッキーデー。仕事や学校などといった対外的な活動の中にツキがありそう。与えられたことや指示されたことをこなすだけではなく、自主的に動いてみるのが良さそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。今は、気分一新を図るのにはピッタリのタイミングです。仕事や住まいなどといった、現在、自分自身が置かれている状況や環境を変えたいと思っているのならば、今週中に動き出してみるのが良さそう。というのも、今は前に進もうとするエネルギーが強く働いているので、後ろ髪を引かれるようなモヤモヤした気持ちになることがなく、スッキリとさわやかに次のステージへと移行することができるときからです。新しい場所に身を置くことで、見える景色が変わってくることもあるかもしれません。
6日は身のまわりの人の変化に敏感になりたい日。身近で困っている人がいたら、すすんで手を差し伸べてあげましょう。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。引き続き、コミュニケーション運が良く、あなたの人気運も上昇しているタイミングです。けれども、ちょっぴり注意も必要になりそうです。というのも、関わる人が増えることで、対人面でのトラブルも同時に起こりやすくなっているときだからです。ある意味、注目されるということは、良いこともたくさんありますが、リスクも多くなります。特に、仕事で営業をしている人や、就職、転職活動をしている人は、他人の目に自分がどのように映っているのかといったようなことを普段以上に意識して過ごすのが良さそうです。
7日はラッキーデー。社交運が良く、人とのやりとりが活発になりそうです。待ちの姿勢でいるよりも、自分の方から積極的に話しかけたり、連絡をしてみましょう。


4・風の星の人
10月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。普段よりも身動きが取りにくく、なんとなく抑圧されているような気分になりやすいときのようです。また、普段だったら、大して気にならないようなことが、なぜか気になって仕方がなくなってしまう、といったようなことも、もしかしたらあるかもしれません。そういった事態に陥ったらデジタルデトックスをするのがオススメです。好きなことに没頭する時間を作るのも良いですが、頭の中を空っぽにして、身体を動かすが効果的のようです。無理のない範囲で、ジョギングやヨガ、ストレッチなどをしてみてください。
7日は気分転換をすることで、リフレッシュするだけでなく、運気の流れがスムーズになりそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。引き続き、運気は最高レベルに達しているようです。自分自身のモチベーションを高くキープすることで、ガンガン前へと突き進むこともできそうな予感。ただし、ちょっぴり注意も必要です。というのも、自然と自信過剰になりやすく、それゆえ、無意識に強気な態度に出てしまったりするなど、トラブルや軋轢を生む可能性も否定できないからです。特に、上司や先輩との関係には、くれぐれも気をつけるに越したことはないようです。また、身のまわりにいる人たちとのパートナーシップから良い展開につながりそうなので、自分の方から積極的に声をかけて、コミュニケーションを図るようにしましょう。
9日は自分自身を高めるようなことをするのに適している日。仕事に関連する本を読んだり、資格の勉強をするのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。引き続き、コミュニケーション運がよいとき。身のまわりにいる人たちとのパートナーシップを第一優先に考えて動きたいタイミングです。今のあなたに起こるであろう嬉しいことやポジティブな出来事は、あなたひとりで頑張って得られるものというよりも、人との触れ合いや関わり合いといったようなことから生み出される可能性が高いようです。もしも、チームやグループなど複数の人が集まるような場合には、みんなの意見にしっかりと耳を傾け、居心地が悪かったり、嫌な思いをする人がいないよう、できるかぎり配慮するようにしましょう。公平でフラットな態度を心がけることも大切になりそうです。
8日は仕事や勉強などといった対外的な活動に関することに取り組むのが良さそう。頑張った成果が出やすいようです。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。変化が起こりやすいタイミングであることもあって、身のまわりのことだけではなく、あなた自身の気持ちも普段よりも揺れ動きやすいときのようです。考えごとに気を取られてしまい、気がついたら時間が過ぎていたとか、やらなければいけないことをすっかり忘れてしまうなんてこともありそうな予感。今は、ただでさえミスや不注意をしやすく、心理的にもセンチメンタルになりやすいときでもあるので、あまり気にし過ぎないようにしたり、物事を深く突き詰めて考え込まないように気をつけるようにしましょう。
7日は身のまわりの人の話や意見にじっくりと耳を傾けたい日。特に年上の女性からは、学べることがありそうです。


8・山の星の人
10月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。引き続き、冴えているタイミングです。インスピレーションを得やすく、面白いことや素敵なアイディアを思いつくこともありそうな予感。けれども、それは、どちらかというと、ひとりで黙々と何かに取り組んでいるときよりも、人とのやり取りやコミュニケーションを通して生まれることになりそう。身のまわりの人たちと、積極的に意見を交わすようにしてみてください。もしかしたら、凄く褒められたりすることもあるけれど、逆に耳が痛いようなことを言われる可能性もありますが、それはそれでひとつの意見として、ポジティブにとらえましょう。
8日はあなたの元に良い知らせが届いたり、役に立つ情報が集まりやすい日。アンテナを四方八方に張り巡らせておきましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(10/3~10/9)
10月にはなりましたが、今週はまだ9月の運気の影響を受けることになりそうです。まだ運気は弱く、心を強く持つことが必要になるタイミングのようです。また、人を出し抜くようなことや、ラクをするようなことよりも、少しずつでもいいから着実に前に進むようなことにツキがあるときでもあります。たとえ、理解し難いことや受け止めにくいようなことがあったとしても、ここで踏ん張り、耐えることが、次のステップへと繋がっていくことになります。目の前ばかりではなく、長い目で見て、総合的に判断していくことも大切になるようです。結論や結果を出すことにとらわれずに、もう少し様子を見てみましょう。
9日はラッキーデー。仕事や勉強、家事などといったような、やらなければいけないことがはかどる日。気合いを入れて頑張りましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS