NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/6-2/12の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
2月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チーズケーキ


今週の運勢(2/6~2/12)
対人関係が華やぎ、にぎわいをみせていくようなタイミングです。それは、今週だけというわけではなく、3月の5日頃まで続くことになりそう。こういった状況下の中で、人との関りや接点が少なくなってしまっているという人も、少なくはないでしょう。けれども今は、人と腹を割って、じっくり話すことができるとき。普段だったら、なかなか言い出せなかったり、打ち明けられないようなことも、わりとすんなりと話せてしまえそうな予感。もちろん、楽しい話題で盛り上がることもあるでしょう。もしも、直接会うことが難しいのならば、電話やメッセージ、オンラインなどの手段を利用するのも良いでしょう。すすんで人と交流をするようにしましょう。
10日はラッキーデー。身のまわりにいる人たちが頼りになる日。困っていることや悩んでいることがあるのならば、ためらわずに相談してみましょう。


2・大地の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード カステラ


今週の運勢(2/6~2/12)
先月のわいわいとした雰囲気とはうって変わって、冬の寒さが身に染みるような月になりそうです。3月の5日頃までは、派手なアクションは控えめにしておくのが良さそう。物静かに過ごすのが似合う運気のようです。もしも、なんとなく気分が乗らないとか、モチベーションが上がりにくいと感じることがあったら、そのまま進まず、立ち止まるようにしてください。無理にテンションを上げるのは危険です。人付き合いに関しても、気が進まないようなお誘いであれば、今は断ってしまっても良いかもしれません。やる気が十分にあるという人も、あとからどっと疲れが出てしまったり、体調を崩してしまう可能性が高いようなので、くれぐれも頑張りすぎないように気をつけましょう。
11日はラッキーデー。やりたいことよりも、やらなければいけないことにツキがありそうです。


3・雷の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(2/6~2/12)
いわゆる「冴えている」タイミングのようです。インスピレーションも得やすく、面白いアイデアや素敵なプランが浮かびやすくなっているみたい。それは、今週だけというわけではなく、3月の5日頃まで続くことになりそう。また、悩みや抱えている問題に対して、解決策が見つかる可能性も高いようです。たとえば、仕事に関しては、今の状況で改善できるようなことを考えて提案してみるのも吉と出そうな予感。また、身近なところにある意見箱やアンケートのようなものに投書するのも良いかもしれません。思いついたことは、自分の中にしまっておかずに、積極的にどんどんアウトプットしてみましょう。
12日はラッキーデー。自己アピールするのにもってこいの日。まわりの人たちに、今、頑張っていることや、やってみたいことを話してみるのも良さそうです。


4・風の星の人
2月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード スウィートポテト


今週の運勢(2/6~2/12)
今年の中で、もっとも運気が弱まっているときのようです。それは、今週だけというわけではなく、どうやら3月の5日頃まで続くことになりそうです。そういった運気の影響を受けて、悩んだり落ち込んだりすることも少なくないかもしれません。もう無理、これ以上頑張ることはできない、そんな風に思うこともあるかもしれません。けれども、諦めない気持ちを持つことが大切です。あとひと踏ん張りすることで、物事がポジティブな方向に変わっていくこともあります。また、今は、部下や後輩、年下の人があなたを助けとなってくれるときです。そういった人たちと良い関係を築けるよう努力してみてください。困ったときは、頼ってみるのも良いし、一緒に力を合わせて頑張ってみましょう。
7日はラッキーデー。前を向くことで、風向きが良い方向へと変わっていくことになりそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(2/6~2/12)
じわりじわりと前に進んでいきたいタイミングです。先月よりも今月の方が、運気自体のエネルギーは強くはなっているものの、まだまだ本調子とは言えず、注意力も必要になりそうです。ただ、今は、努力する、ということがピッタリのときです。たとえば、すごく頑張っていることや情熱を注いでいることがあるとして、なかなか結果に反映されていなかったとしても、諦めないでください。とりあえずそのまま続けてみましょう。動きや変化を感じることができるようになるには、もうしばらく時間がかかるようです。けれども、来月以降、あっと驚くような目覚ましい成果を手に入れたり、嬉しい知らせが届く予感があります。
7日はラッキーデー。交際運が良く、意思疎通が図りやすい日。プライベートはもちろん、仕事などの人間関係においても積極的に人と関わっていくようにしましょう。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(2/6~2/12)
先月と比べて、ここから運気は一気にパワーアップ!それは、今週だけとか一時的なものではなく、しばらく続くことになりそうです。まさに、気持ち新たに始めることができるタイミングと言えるでしょう。ここ何カ月のあいだ、ずっと物事が停滞していたり、ポジティブなことが起こらなかったという人こそ、行動しましょう。早い人は、今月、そうではない人も来月あたり、何か一皮むけるとか、物事がポジティブな方向に向かっていくのを感じることができそうです。人からの相談ごとや頼まれごとが増えていくこともありそうなのですが、親身に対応するようにしましょう。そういったことの中に自分自身にとっても、学ぶことや、チャンスが隠れていることもありそうです。
6日はラッキーデー。頭の中で考えているよりも、まずは動くことが大事。はじめの一歩を踏み出してみましょう。


7・金の星の人
2月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード ガレット


今週の運勢(2/6~2/12)
ここから、人との関わり合いが深くなっていくことになりそうです。それは、今週だけではなく、3月の5日頃まで続くことになります。普段よりも、誰かと話をしたり、お出かけする機会を増やしてみるのが良さそう。色んな人と接することで、視野が明るく、世界が広がるような出来事や素敵な出会いもありそうな予感。これまで知らなかったことを知りたいと思ったり、違う世界に飛び込んでみたいと思うようになったら、良い方向へと進んでいるというサイン。これから自分がやってみたいことについて、真正面から向き合い、真剣に考えてみるのも良さそうです。
10日はラッキーデー。チャレンジ精神が運気上昇につながります。新しいことにチャレンジしてみるのも◎。


8・山の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(2/6~2/12)
先月と比べて、運気はちょっと落ち込むことに。再び運気が上がる3月の6日以降までの間、ちょっとひと休み入れたいタイミングに突入しました。今は、強めの自己主張は控えて、なるべく大人しく過ごすのが良さそう。また、仕事や勉強、家事なども、無理をし過ぎないようにすることが大切です。人から急かされて、とか、焦りからのアクションというのも、可能なかぎり避けるようにしてください。山の星の人にとって、2023年の中でおそらく1,2を争うくらいの強運を持つ3月に備えて、体調面に不安があるのならば整えたり、準備が必要なことは用意をしたり、そういったことに時間を使うようにしてみてください。
8日はラッキーデー。今週の中で、もっとも頑張りが利く日。この日にこなせることは、こなしておくのが良いでしょう。


9・火の星の人
2月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード チョコレートケーキ


今週の運勢(2/6~2/12)
火の星の人にとって、今年一番といっても過言ではないくらいのハイレベルの運気に包まれるタイミングです!それは、今週だけというわけではなく、3月の5日頃まで続くことになりそうです。約1か月の間、なんだか運気が味方をしてくれていると感じるような出来事がありそうな予感。特に、プライベートよりも、仕事や学業などといった対外的な活動において、あなたの良いところが出せたり、評価されるなんてことがありそう。たとえ、思い描いたようにはいかなかったり、失敗することがあったとしても、挽回できるようなチャンスがふたたび巡ってくるので、簡単には諦めないことが大切。どんなことに対しても前向きに取り組んでいきましょう。
9日はラッキーデー。あなたが頑張っていることに対して、助っ人のような人があらわれる可能性も。まわりの人を頼ってみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS