NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/21-2/27の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
2月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(2/21~2/27)
引き続き、コミュニケーション運が活性化中!プライベートはもちろんのこと、仕事上での人間関係の充実も期待できるときです。このタイミングでの出会いは、あなたにとって価値のあるものになりそう。新しい気づきや学びがあったり、何かをはじめるきっかけとなったり。これから先のあなたの将来に、何らかのポジティブな影響を及ぼすことになる予感。人と接する際には、今、どんなことに興味があるか、これからどういったことをやってみたいか、そして頑張っているか、などといったように、自己アピールをすることが大切です。そこから人を紹介されるとか、人脈が拡がっていく可能性も高そうです。
24日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがあります。仕事や学校など対外的な活動で思う存分、実力を発揮できそうです。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(2/21~2/27)
不安定になりがちな運気の影響を受けて、自分自身を保つことが難しいタイミングのようです。心と身体がチグハグになりやすく、頭の中では理解しているのに、その状況に心がついていかなかったりすることもありそう。しかしながら、表面的にはそんなジレンマを抱えた自分を隠して、愛想笑いをしなくてはいけないようなシーンもあるかもしれません。ただし、そうすることで、まわりからの評判はキープすることができるようです。今は、また、ストレスや疲労が溜まりやすいときなので、できるかぎり休憩を取るようにしたり、リフレッシュするような時間を積極的に作ることが大切になりそうです。
25日はラッキーデー。あなたが活躍できる機会がありそう。エネルギーは出し惜しみせず、どんなことに対しても全力投球でいきましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(2/21~2/27)
引き続き、運気は最高レベルをキープ中!ただし、やりたいことを自由にするというよりも、やらなければいけないようなことにツキが隠れているタイミングのようです。今は、プライベートの充実を図るよりも、仕事や勉強などに思いきり打ち込んで、持てるエネルギーを存分に注ぐようにしてみましょう。その方が、充実感や達成感を得ることができたりするなど、満足度が高くなるだけではなく、頑張りに見合ったリターンも期待できそうです。また、実力がある人や経験が豊富な人と、できるだけ行動を共にしましょう。多くのことを学ぶことができるのは、もちろんのこと、自分の力量、良さ、そういったものを知ることもできそうです。
26日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人と良い関係を築くことができそう。自分の方から積極的に関わっていくようにしてみてください。


4・風の星の人
2月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード アラビアータ


今週の運勢(2/14~2/20)
コミュニケーション運が活性化するタイミングです。特に仕事上よりも、プライベートにおいての人間関係が活発になりそう。自分の方からメッセージや電話の頻度を増やしてみるのも良さそう。抱えている悩みや頭を悩ますようなトラブルは一旦棚上げしてしまって、前向きな気持ちを大切にするようにしましょう。家族やパートナーとの関係も、一緒に楽しむという思いを持つことで、仲が深まっていくことになりそうです。ここのところすれ違っているという人は、お互いに充実した時間を共有するということを一番に考えて、実行に移してみてください。
18日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがあります。みずから進んでみんなの意見をまとめたり、引っ張っていくようなことをするのも良さそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ボロネーゼ


今週の運勢(2/21~2/27)
ありのままの自分と、真正面から向き合いたいタイミングです。今は、大きな目標を立てて、そこに向かったり、理想の自分を追うような形よりも、まずは手堅くいくのが良いようです。背伸びをすることなく、手の届く範囲で、できることからコツコツとこなしていきましょう。階段を飛び越えていくよりも、着実に段階を踏んでいくような地道な取り組みの方が吉と出るようです。加えて、自分自身を客観的に見ることも大切になるようです。より冷静に状況を判断することで、今よりも、もっと良いやり方やより有効な手段が見つかる可能性も高いようです。
22日はラッキーデー。運気に勢いがあります。滞っていた仕事や家事もはかどりそうな予感。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ガレット


今週の運勢(2/21~2/27)
インスピレーションを得やすいタイミングのようです。今は、いつも以上に頭の回転も速くなっているので、仕事や勉強により一層、エネルギーを注ぐのも良いのですが、普段よりも、クリエイティブなことに費やす時間を増やしたり、充実させるようにするのが良さそう。小説や映画など、どっぷりとその世界観に浸ってみるのも良いようです。そういった時間を過ごす中で、気になったことや気づいたことは、そのままにせず、調べてみたり、心に響いたことがあれば、メモに取るなど、あとから振り返って確認することができるようにしておきましょう。仕事の際に役に立ったり、コミュニケーションのシーンなどで活躍することもありそうです。
23日はラッキーデー。リーダーシップを発揮するようなことにツキがあります。掛け声を大きくして、みんなを盛り上げましょう。


7・金の星の人
2月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ミネストローネ


今週の運勢(2/21~2/27)
浮ついた気持ちを抑えて、地にしっかりと足をつけて過ごしたいタイミングです。今は、精神的にも肉体的にもストレスや疲労を溜めやすいときのようです。ついつい、無茶をしたり、頑張り過ぎないようにすることが大切になります。危険な橋は渡らないようにして、仕事や勉強、家事も、できるだけ自分のペースで無理のないように取り組むようにしましょう。何かを選択しなければいけないシーンでは、変わったことよりも、無難な方を選ぶのが確実なようです。また、溜まった疲れには、半身浴が効果的なようです。お気に入りのバスソルトやアロマオイルなどを入れたお風呂にゆっくり浸かると、デトックスになるだけでなく、心もスッキリ軽やかになりそうです。
24日はラッキーデー。今週頑張るのならば、迷わずこの日をチョイスしましょう。


8・山の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ポテトグラタン


今週の運勢(2/21~2/27)
奉仕の精神が良い働きをするタイミングです。あなた自身のことよりも、誰かのために何かをする、ということがとても重要になるときのようです。特に遠くの誰かよりも、今、身近にいる人たち、家族や友人、同僚などに対して、あなたの方から「与える」とか、「手を差しのべる」そういったことを探して、実践することが大切になります。自分のことだけで精一杯という人もいるかもしれません。無理のない範囲で構わないので、できることがないか探してみてください。たとえば暖かい言葉をかける、それだけでも何もしないよりも絶対良いでしょう。誰かの放った一言で気持ちがラクになるということもあると思います。
22日はラッキーデー。アクティブに振舞うことが、運気上昇につながりそうです。普段よりも大胆なアクションも吉と出る予感です。


9・火の星の人
2月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです
ご利益フード ラザニア


今週の運勢(2/21~2/27)
運気は引き続き、ハイレベルをキープ中。モチベーションを高めに持つことが、更なる運気上昇に繋がるタイミングです。今は音楽が良い働きをしてくれることになりそう。寒くて、なかなかやる気が出ないという人も、お気に入りの音楽を聴いて、テンションを上げていきましょう。また、新しいことを学ぶとか、視野を広めるのにも、向いているとき。もしも、ちょっとでも気になったり、引っかかりを感じるなど、好奇心がくすぐられることがあったのならば、そのままにせず、どんどん追及してみましょう。特に気になるものがないという人は、最近話題になっている本や雑誌、動画などをチェックしてみるのも良いかもしれません。
23日はラッキーデー。チャンスは近いところにありそうな予感。あなたの良いところや持ち味を活かすこともできそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS