NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/20-2/26の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
2月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チーズケーキ


今週の運勢(2/20~2/26)
社交運が良いとき。喜びや幸せは、人との関わり合いによってもたらされることになるタイミングです。ここのところ、鬱々とした気分を抱えて過ごしているという人は、寒いし、家の中でゆっくり過ごしたいと思うかもしれません。けれども、今はできるだけ外に出て、人と会ったり、触れ合う機会を増やしてみるのが良いようです。友人はもちろん、知人にも、気軽に連絡をしてみましょう。また、新しい出会いも期待できそうです。初めて会った人なのに、なぜか前に会ったことがあるような気がするとか、懐かしさのようなものが込み上げる、いわゆる「ご縁」を感じる人と出会える可能性も高くなっているようです。
23日は自分のことよりも、身近な人のことを優先させたい日。人のためになるようなことをしてみましょう。


2・大地の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード カステラ


今週の運勢(2/20~2/26)
あなたの元に情報が集まりやすくなっているときのようです。その中には、もちろん、とても役に立つようなモノもありますが、そうではないモノも含まれているでしょう。今はどちらかというと、外からの情報や他人の噂話は、あなたにとって有益とは言いがたいようです。また、あまりにも現実離れした話や根拠がはっきりしないことなどは、真剣に受け止めないようにしてください。そういったことに時間を使ったり、振り回されてしまっては、疲れてしまいます。それよりも、目の前にある、やらなければいけないことをしっかりとこなすとか、大切にしたい人をもっと大切にすることに、エネルギーを使うようにしてください。
20日はラッキーデー。あなたらしさを出せたり、実力を発揮することができます。人から褒められるとか、認めて貰えるなんてこともありそうです。


3・雷の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(2/20~2/26)
「対話」というものがクローズアップされるタイミングのようです。普段以上に、人の話にしっかりと耳を傾けるようにするのが良さそう。今は、ひらめきや素敵なアイデアを得やすいとき。けれどもそれは、ひとりで何かに取り組んでいるときよりも、人とのやり取りや会話などといったコミュニケーションを通して生まれることになるようです。身のまわりにいる人たちに、自分に対して思うこと、して欲しいことなどをざっくばらんに聞いてみるのも良さそう。もしかしたら、良いことばかりではなく、耳が痛くなるようなことを言われることもあるかもしれません。しかし、そういった意見はとても貴重です。きっと自分自身の成長につながるはずです。
21日はラッキーデー。目上の人からの意見やアドバイスがとても役に立ちそうです。臆せず、自分の方からも積極的に話しかけてみましょう。


4・風の星の人
2月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード スウィートポテト


今週の運勢(2/20~2/26)
風の星の人にとっては、今はまさに真冬のような運気のとき。これといった理由がなくても、気持ちが落ち込んでしまったり、気苦労が増える、なんてことが起こりやすくなっているタイミングのようです。いつもと同じことをしているはずなのに、なんだか上手くいかない、思い通りにならないといったようなこともあるかもしれません。もしも、そういう状況に陥った場合には、頑張ってやる気を出したり、無理をするのは避けた方が良さそう。休日も、気が乗らないのに出かけるよりは、ひとりでいるとか、家でゆっくり過ごすのが良いようです。ずっと頑張り続けることができる人はいないでしょう。疲れたら適度に休みを取って、元気が出たらまた歩き出す方が、きっと上手くいくはずです。
22日はラッキーデー。悩んでいることや困っていることがあるのならば、身のまわりの人に相談してみましょう。良い解決策、アドバイスが貰えそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(2/20~2/26)
コツコツと取り組むような地道な作業や、じっくり時間をかけて積み重ねていくような物事にツキがあるときです。新しいことへのチャレンジや新規開拓は、今は避けた方が良いようです。できれば来月まで待ちましょう。もうしばらくの辛抱です。華やかな展開や、派手さはあまり感じられず、少々退屈な思いをすることもあるかもしれません。けれども、ちょっとずつでも前に進んでいこうとするような堅実さがとても重要になるタイミングです。続けていれば、あるとき、ハッとさせられるようなことが起こりそうな予感もあります。焦らず、ゆっくりいきましょう。
23日はラッキーデー。今週の中で、もっとも頑張りが利く日。この日にこなせることは、こなしておくのが良いでしょう。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(2/20~2/26)
引き続き、運気は好調!風が吹き出すようなタイミングです。それはあなたの背中をそっと押してくれることになりそう。あなた自身はもちろん、身のまわりにも動きが出てきて、仲間から楽しいお誘い、嬉しい知らせ、心温まるようなエールを受け取る人も少なくないでしょう。その一方で、まるで試練のように思える出来事が起こる人もいそうな予感。けれども、それを悲観したり、ネガティブにとらえるのではなく、ポジティブな気持ちで受け止めるようにすることが大切。そうすることで、解決策が見つかったり、かえって良かったと思えることも。また、試練がチャンス、そしてハッピーに変わっていくこともありそうです。
24日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くようにしましょう。


7・金の星の人
2月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード ガレット


今週の運勢(2/20~2/26)
人間関係がクローズアップされるタイミングです。あなた自身の人との関わり合い方が、運気にも反映されることになるようです。グループやチームなど何人かで取り組む仕事や作業においては、注意も必要になります。単に成績や効率の良さだけを求めるのではなく、和気あいあいと進めることができるように意識するのが良さそう。遅れを取っている人やミスをした人を責めることはもちろん、過度の期待をするなど、プレッシャーをかけるような真似は避けるようにした方が良さそう。もしも、そういった人がいたら、あなたがサポートしたり、庇うようにしましょう。プライベートも同様です。和やかに過ごすことがもっとも大切。明るく楽しくをモットーにいきましょう。
24日はコミュニケーション運が良く、人とのやり取りや会話を楽しむことができそう。一緒に食事をすると◎。


8・山の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(2/20~2/26)
人から頼りにされやすいときのようです。頼まれごとや相談、悩みを打ち明けられる、なんてことも起りやすいタイミングのようです。もちろん、それは、きっとあなたが信頼されているという証拠ではあります。けれども、ひとりで抱えられることや、こなすことができる量には限りがあります。今は、あなた自身、疲れやすく、キャパシティをオーバーしてしまう可能性が高いようです。相手のためを思って、よかれと思って引き受けたのに、かえって信頼を失うことになったら本末転倒です。まずは、自分がやらなければいけないことを最優先にしましょう。そして、余力があったら引き受けるようにしてください。断る勇気を持つことも時には必要かもしれません。
26日はラッキーデー。軽く身体を動かすと、良い気分転換になりそう。ヨガやストレッチがオススメです。


9・火の星の人
2月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード チョコレートケーキ


今週の運勢(2/20~2/26)
引き続き、運気は絶好調!チャンスをつかむことも期待できるタイミングです。特に、プライベートよりも、仕事や学校に関することにツキがあるみたい。どうやら、あなたの働きぶりや能力を期待して、観察、チェックしている人もいるよう。というわけなので、たとえ、気が乗らないような仕事や作業をお願いされたとしても、簡単に断ったり、嫌な顔をしたりしないようにしましょう。できそうなことならば引き受けるようにしましょう。あなたの真面目さや責任感を身のまわりの人にアピールできるようなアクションをするのも◎。諦めていた夢や、やってみたいと思っていたことに近づくことができるかもしれません。
22日はあなたを頼りたいと思っている人がいそうです。困っていることはないか、お手伝いすることはないか、身のまわりに訊ねてみるのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS