NeoL

開く

ぷにぷに肉球をぷかぷか浮かべて、かわいいラテを作っちゃおう!

latte1


カフェラテやカプチーノにスチームミルクで絵を描く「ラテアート」。定番のハートやリーフ型、また最近ではマスコットやアニメのキャラクターをモチーフにしたアートも人気のようです。


でもコツのいるラテアートは、自宅で楽しむには少しハードルが高く感じる人もいるのでは? そこで今回は、誰でも簡単に“かわいい1杯”を作れる優れものをご紹介します♪


「マシュマロ専門店 やわはだ」では、コーヒーに浮かべて楽しめるいろいろなマシュマロを販売中。中でも人気なのが、猫や肉球をかたどったシリーズです。


latte2


たとえば、「CafeCat(860円)」はかわいい猫がまるでコーヒーに浸かってこちらを見ているようなマシュマロ。猫のほかにバニラ味とチョコ味のマシュマロもセットになっています。チョコ味はコーヒーに入れるとカフェモカ風味になるのだとか。また、極まれに真っ白い猫が入っているそうなので、見つけた人はラッキー!


また、ホットミルクやあたためた豆乳に浮かべるだけで濃厚なラテができる「ラテ用肉球マシュマロ(700円)」もオススメ。濃い目に味付けされたマシュマロを入れるだけで抹茶ラテ、ミルクティー、ココアの3種類をいただくことができます。かわいい肉球をぷかぷか浮かべながら、すてきなカフェタイムを楽しんでみて。


マシュマロはインターネットで販売中。ぜひ、気になる肉球をゲットしてみてくださいね!


マシュマロ専門店 やわはだ
http://sanpasta.ocnk.net/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS