NeoL

開く

減塩専門店が作った「食塩不使用ドレッシング」販売中!

食塩不使用ドレッシング22


食塩を全く使用しない国内初の「食塩不使用ドレッシング」(590円税別)をご存知ですか?減塩・無塩食品販売の「無塩ドットコム」が、発売以来品薄状態が続いている「食塩不使用カレー」に続き、「無塩食品シリーズ」第2弾として開発された、今話題の商品なんです。

「食塩不使用ドレッシング」は、トマトの旨味たっぷりの食塩不使用の健康ドレッシング。実はこのドレッシング、消費者の「野菜をしっかり食べたいのに、ドレッシングの塩分が気になる…」という声から生まれたとのこと!

通常のドレッシングには、1食あたり0.8g前後の塩分が含まれているそうで、健康のためにドレッシングをかけた野菜を多く食べれば塩分を多く摂ってしまい、逆効果になってしまいます。塩分を気にする事なく、たっぷりおいしく野菜を食べる事ができるこのドレッシングの誕生はうれしい限り。しかも、化学調味料・添加物も不使用です。

また、ドレッシングにはエクストラバージンオイルを使用しているとのことでダイエット中の方にもおすすめです。さらにトマトのリコピンもたっぷり含まれており、ドレッシングだけでも食べたくなりそうですね。

毎日のサラダと一緒にいかがですか?


logo

無塩ドットコム http://www.muen-genen.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS