NeoL

開く

ビビアン・ソン『私の少女時代-OUR TIMES-』インタビュー

ÅuéÑÇÃè≠èóéûë„Åvsub2


ーー今後演じてみたい役はありますか。
ビビアン「林真心もそうですが、以前の役は清純な学生役が多かったので、アクション映画に挑戦してみたいです」


ーーぜひ日本でアクション映画を挑戦して欲しいです。
ビビアン「はい、ぜひ挑戦してみたいです」


ーー好きなアクション映画はありますか。
ビビアン「『ハンガー・ゲーム』のようなアクション映画や香港のギャング映画も好きです。日本の映画もたくさん観てますが、いつか悪役にも挑戦してみたいです。『告白』、『嫌われ松子の一生』など人間性を試す映画も、機会があれば試してみたいです」


ーー運動や格闘技はされてますか。
ビビアン「仕事以外の時間は、ジョギングやヨガをしたりします。ボグシングの授業も受けたことあります」


ーー日本の食べ物はなんでも好きと伺いましたが、なにか一つだけ決めなければいけないとすれば、なんですか。
ビビアン「難しいですね。小さいころから、母がよく日本のデザートを買ってきてくれるんですが、日本に行くと必ず行くお店があります。『HARBS』というケーキ屋がとても好きです。一番好きなのはミルクレープです。母がいつも仕事帰りにそこのケーキを買って来てくれるので、大好きです。日本のものなら全部好きです。日本のものは本当に手が込んでいて、コンビニでも、お店のものでもパッケージが綺麗で、大好きです」


ーー好きな日本映画はありますか。
ビビアン「『嫌われ松子の一生』や『海町diary』が好きです。また、『ザ・マジックアワー』のようなコメディ映画も素晴らしいと思いますし、非常に気に入ってます」


ーー好きな俳優さんはいらっしゃいますか。
ビビアン「綾瀬はるかさんと妻夫木聡さんが好きです」


ーー私も『嫌われ松子の一生』のような物語が大好きです。今まで青春物語が多いですが、今後はやはり奥の深い役もやっていきたいでしょうか。
ビビアン「そうですね、本当にやりたいです。機会があれば、ぜひ挑戦してみたいです」


ーー映画の中で、急に髪型を変えるシーンがありましたが、本当に面白いシーンだったと思います。映画でも内田有紀さんの写真が出てましたが、内田有紀さんの髪型を真似したのでしょうか。
ビビアン「髪型を決めるにあたって、日本女優の写真をたくさん見てきました。何人かを参考して、出来上がりました」


ーー急に髪型を変えましたが、すごくお似合いでした。そこは、この映画の一つのキーポイントだったと思います。
ビビアン「はい、そうですね」


ーー日本の皆さんに一言お願いします。
ビビアン「こんにちは、私は宋芸樺、ビビアンです。『私の少女時代-OUR TIMES-』、気に入ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございます」


ÅuéÑÇÃè≠èóéûë„Åvmain


<コピーライト表記>
(C)2015 Hualien Media Intl. Co., Ltd 、Spring Thunder Entertainment、Huace Pictures, Co., Ltd.、Focus Film Limited

<公開表記>
11月26日(土)より新宿武蔵野館他にて全国順次ロードショー



製作:イエ・ルーフェン、監督:フランキー・チェン
出演:ビビアン・ソン、ダレン・ワン、ディノ・リー/特別出演:アンディ・ラウ、ジョー・チェン、ジェリー・イェン


原題:我的少女時代/英題:Our Times 日本語字幕:木村佳名子
2015年/台湾/ 134分/カラー/中国語・閩南語
配給:ココロヲ・動かす・映画社 ○


公式サイト:http://maru-movie.com/ourtimes.html

1 2 3

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS