NeoL

開く

弱視の青年が、夢を叶えるために一世一代の大芝居!

1802011

95%の視力を失った青年の実話を映画化した『5パーセントの奇跡 〜嘘から始まる素敵な人生〜』が公開中。

真面目で成績優秀なサリヤ。前と有望な若者として周囲からの期待も大きかったが、10代のときに突然、先天性の病気で視覚の95%を失ってしまう。しかし、サリヤは大人になっても、一流ホテルで働くという夢をどうしても諦めることができない。そこで夢を実現するため、“目が見えないことを隠して”5つ星ホテルで見習いを始めることに──。

人生をかけた一世一代の“大芝居”で、サリヤは夢を叶えることができるのか? 心温まる周囲の人々の絆、夢を諦めずに幸せに生きようとするサリヤの姿に、明日も頑張ろう!と前向きなパワーをもらえるはず。

5パーセントの奇跡 〜嘘から始まる素敵な人生
監督:マルク・ローテムント
出演:コスティア・ウルマン、ヤコブ・マッチェンツ、アンナ・マリア・ミューエ、ヨハン・フォン・ビューロー
(2017年/ドイツ)
公開中
©️ ZIEGLER FILM GMBH & CO. KG, SEVENPICTURES FILM GMBH, STUDIOCANAL FILM GMBH
http://5p-kiseki.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS