NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/1-4/7の運勢をチェック!

kyozan



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



4/1-4/7の運勢





1・水の星の人
4月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  カリフォルニアロール


今週の運勢(4/1~4/7)
桜の開花と共に、内にこもりがちだった人もだんだんと心が開いていき、気持ちが前を向くことになりそうです。そして、外の世界に飛び込んでいけば、刺激を受けるのはもちろん、やりたいことが見つかりそう。また、これまでの常識や考え方がガラリと変わるようなきっかけとなる出会いもありそうな予感。小さなことでも構いません。何か新しいことを始めてみましょう。
1日はラッキーデー。友人や同僚との何気ない会話の中から、新しい発見や気づきがありそう。ランチなど、食事を一緒にしましょう。6日は人から紹介されたヒトやモノにツキがあります。あなたの方から、周りにいる信頼できる人にオススメを聞いてみるのも良さそうです。


2・大地の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  トムヤムクン


今週の運勢(4/1~4/7)
今週後半にかけて、コミュニケーションが活発になっていくことになりそうです。普段、お馴染みのメンバーとばかり一緒に行動しているという人は、今月はできるだけこれまで関わったことがなかったような職種や趣味を持つ人とも積極的に関わってみるようにしてみてください。知らない世界を知ることで、人脈が拡がったり、あなた自身の価値観が変わるようなことがありそうです。
2日は社交的でいればいるほど、楽しいことが起こりそう。飲み会などに参加するのもオススメです。3日はラッキーデー。上司や先輩から引き立てて貰えるようなことがありそうな予感。自信を持つことが大切です。5日の交際運は好調です。パートナーや友人、家族と一緒に外食するのも良さそうです。


3・雷の星の人
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、その場に応じた対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 北北西
ご利益フード  アクアパッツァ


今週の運勢(4/1~4/7)
柔軟性が開運への鍵となるタイミングです。社会において決められたルールや規則は守るべきものではあります。けれども、これはこうでなければいけない、とか、こうあるべきだといったように、常識にとらわれてばかりいると、自分で自分の選択肢や可能性を狭めてしまうこともあるかもしれません。もうちょっと、自分自身を解放するというか、気持ちを自由にしてあげましょう。
4日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人と積極的に関わりましょう。パワーを貰えたり、今後に役立つヒントを得ることができそうです。7日は素早い行動が吉。早起きして、朝からテキパキ動くようにしましょう。


4・風の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 北北西
ご利益フード  スンドゥブチゲ


今週の運勢(4/1~4/7)
「寄り添う」ということが必要とされることになりそうです。自分だったら、とか、自分はこうしたい、といったように「自分主体」で考えるのも有効ではありますが、今は相手のことや、置かれている状況や環境を優先させて考えていくのが良さそうです。相手がどんなことを望んでいるか、自分に寄せられている期待はどういったことなのか、そういったことを、じっくり検討してみましょう。主観が入りやすい人は、思いきって単刀直入に相手や周りの人たちに聞いてみるのも良さそうです。
4日の交際運は好調です。誠実な態度が好印象につながります。世話役などに徹するのも良さそう。自分自身ができる範囲のことを、きっちりこなしていくことが重要です。


5・土の星の人
4月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているようです。
幸運を招く方角 東 東南東 西 
ご利益フード  ムール貝の白ワイン蒸し


今週の運勢(4/1~4/7)
慎重さだったり、用心深さのようなものが必要とされるタイミングです。特に、慣れてしまっている作業や当たり前のようになっていることは、ついつい手を抜いてしまいがちです。けれども、今はそういったことにこそ、注意を払って、念には念を入れるようにしてください。仕事や勉強についても、これくらいでいいや、とせずに、自分自身が納得できる形になるまで、何度でも修正や、やり直しを重ねるのが良さそうです。
1日は身近にいる人たちの役に立つことをすると、良い運気が巡ってきます。5日の社交運は好調です。気を遣わなくて済むような、気心の知れた人たちと一緒に食事をすると、リフレッシュできそうです。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東南東 北北西
ご利益フード  ペスカトーレ


今週の運勢(4/1~4/7)
気持ちが前を向けば向くほど、運気が上がっていくタイミングです。モヤモヤしたものを抱えている人も、問題と真っ向から向き合うよりも、他のことに目を向けるようにしてみましょう。特に仕事など対外的な活動を頑張るのが良さそう。周りにいる人たちと協力し合えれば、思いがけない収穫もありそうな予感。ギブ&テイクの関係を大切にしてください。信頼関係を築くことの素晴らしさを改めて感じさせられるような、出来事がありそうです。
1日はスピーディな対応を心がけましょう。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしてください。2日は奉仕の精神を持つことで、物事が良い方向に進みそうです。6日の交際運は好調です。レジャーやショッピングも楽しめそうです。


7・金の星の人
4月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  カキフライ


今週の運勢(4/1~4/7)
人の為に動くことで、運気が上昇するタイミングです。誰か困っている人がいたら、迷わず手を差し伸べるようにしましょう。自分自身のことよりも、他人の事を優先させることが大切です。当然ですが、損得を考えて行動するのは避けるようにしてください。誰かにとって、心から必要とされる人でいることが、今のあなたがひとまわり成長するために重要なことのようです。
2日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。やってみたかったことにチャレンジするのもピッタリの日ですし、靴や洋服を新調するのも良さそうです。7日はラッキーデー。社交運が好調です。家族やパートナー、気の合う友人などとお出かけしましょう。


8・山の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」が普段以上に重要な意味を持つこととなりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ボンゴレ


今週の運勢(4/1~4/7)
好奇心旺盛でいることがハッピーを引き寄せることにつながるタイミングです。好きなことや気になっているモノ・コトがあれば、トコトン突き詰めたり、貪欲になってみましょう。なぜなら、そこから世界が広がっていく予感があるからです。また、ちょっと苦手だなと思う人とも話してみましょう。動けば動くほど、つまりは接する人が増えれば増えた分だけ、知識や経験が増え、また、そこから学べることもありそうです
3日はラッキーデー。どんなことに対しても意欲的に取り組みましょう。7日は親や親戚など身内のことで、何かが起こりそう。長い間、会ってはいないけれど、気になる人がいるのならば、連絡をしてみましょう。


9・火の星の人
4月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  カルパッチョ


今週の運勢(4/1~4/7)
あなたがもしも今、何らかの悩みや問題を抱えているのならば、それをもっと客観的に見つめることが重要になりそうです。たとえば、転職をしたいと思っているのならば、した場合のメリットの他に、デメリットはないのか、また、それは具体的にどういったことなのか、など、詳しく調べてみたり、人に聞いてみるのが良さそう。物事の良い面とそうでない面、両方を見るようにしてみてください。隣の芝生が青く見えたけれど、実際は茶色だったということもあるかもしれません。
4日はラッキーデー。ポジティブシンキングがハッピーを引き寄せそうな予感。5日は正直でいたい日。地道な頑張りが実を結ぶことになりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS