NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/25-3/31の運勢をチェック!

kyozan-neol2019



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



3/25-3/31の運勢





1・水の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(3/25~3/31)
フレキシブルな対応が運気上昇のポイントになるタイミングです。今月のあなたは普段よりも、ちょっぴり優柔不断になっている模様。どうしたらよいか、判断に迷うシーンに遭遇することもあるかもしれません。そういった場合には、周りにいる人たちの考えを聞いてみてください。今は、多数決が有効なときです。もしも、納得いかなかったとしても、ここは長い物に巻かれてしまいましょう。その場の雰囲気を大事にするなど、周りの状況に合わせる方が上手くいく予感です。
28日はやりたいことよりもやらなければいけないことを優先しましょう。また、困ったことがあったら年上の女性に相談すると、解決策が見つかりそうです。


2・大地の星の人
3
月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  イチゴシェイク


今週の運勢(3/25~3/31)
心を強く保つことで、チャンスをモノにすることができるタイミングです。今は、運気が味方をしてくれています。たとえ、ちょっとやそっとのトラブルやハプニングがあったとしても、今のあなたなら乗り越えられるでしょう。大丈夫、大丈夫と、自分自身の精神を高めておくことが大切です。そして、一度決めたことは、途中で投げ出さず、まずは最後までやり抜いてください。一生懸命、頑張った先に、嬉しいことが待っている、そんな予感です。
25日はラッキーデー。あなたの頑張りが周囲の人の心を動かすことになりそう。サポートやバックアップも期待できそうです。26日はリーダーシップを取るよりも、まとめ役や縁の下の力持ちが適役です。


3・雷の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(3/25~3/31)
団体行動が幸運を引き寄せることにつながるタイミングです。ひとりで動く方が身軽で気楽という人も、今はできるだけ誰かと行動を共にするようにしてみましょう。仕事で共同作業が少ないという人は、ランチを誰かと一緒に取ったり、職場の飲み会に顔を出すようにしてみてください。また、プライベートでは、気の合う友人を誘って出かけるのが良さそう。お互いの友人を紹介し合って、みんなでワイワイするのが理想的。また、習いごとや趣味の集まりに参加するのもオススメです。
26日はラッキーデー。仕事運が好調です。周囲からの助けも得ることができそう。困ったときは遠慮せず、ヘルプを求めましょう。29日は積極的な行動が吉と出ます。元気よくいきましょう。


4・風の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  お汁粉


今週の運勢(3/25~3/31)
自分らしさを大切にしましょう。世間体や周りの目を気にしないで生きていくのはなかなか難しいことですが、自ら誰かと比べる材料になるようなモノ、たとえばSNSやインターネットとはちょっと距離を置いた方が良さそう。その時間を、今の自分がやるべきことに充てるようにしてみてください。よそ見をするよりも、目の前にあること、リアルでそばにいる人と誠実に向き合うことで、自分自身の内面や周りの環境にもポジティブな変化が起こりそうです。
27日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうです。気がついたことがあったら、率先して動きましょう。29日の交際運は好調です。仕事もプライベートも充実しそうな予感。


5・土の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 脇そう東 東南東 北西
ご利益フード  トマトジュース


今週の運勢(3/25~3/31)
頭の回転が速くなるタイミングです。斬新なアイディアを思いついたり、ひらめきを得ることができそうです。また、同時に感情が高ぶりやすくなっているので、うっかり言わなくても良いことを言ってしまったり、ついつい言い過ぎてしまったり、なんてことが起こることもありうるかもしれません。危険を回避するために、ゆっくり、じっくり、自分の中で熟慮を重ねてから、発言するようにしましょう。その場の勢いやノリのようなことには十分注意するようにしましょう。
28日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人と接する機会を持つのが良さそう。役に立つアドバイスが聞けたり、チャンスを与えられるなど引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをすることが幸運に繋がります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているようです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  クランベリージュース


今週の運勢(3/25~3/31)
アウトプットよりもインプットにエネルギーを注ぎたいタイミングです。疑問や不安を感じるようなことがあったら、そのままにしておかないで、しっかりぬぐい去るようにしましょう。プレゼンや発表などがある人は、いつも以上に準備をするようにしてみてください。また、興味を引かれることについて、もっと深く、とことん掘り下げるのも吉。本やインターネットで情報収集をするのも良いけれど、実際にセミナーやワークショップに足を運んでみると、刺激を受けたり、抱いていたイメージや視点が変わるようなことがありそうです。
29日はラッキーデー。仕事運が好調です。先輩や上司の前では、リスペクトを忘れずに。謙虚な姿勢を見せることで、ヘルプやバックアップに繋がりそうです。


7・金の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  コーヒーフラペチーノ


今週の運勢(3/25~3/31)
スキルアップやレベルアップに力を入れたいタイミングです。自分自身のこと、たとえば、現在、与えられている責務や課題、抱えている問題と、とことん向き合うようにしましょう。学校や習い事ならば、所属しているクラスよりも上のクラスを目指してみたり、仕事ならば、昇進や転職活動に有利なこと、語学や資格取得のための勉強をするのも良さそうです。相手や周りの状況を変えたいと思うのならば、変わることを期待するよりも、まずは自分の方から変わることの方が早道かもしれません。
31日は親しい人から相談ごとを受けたり、頼りにされるようなことがありそう。また、同窓会など仲間の集まりのまとめ役や幹事役なども吉。みんなからの信頼を得ることができそうです。


8・山の星の人
3月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(3/25~3/31)
あなたを取り巻くさまざまな状況にポジティブな動きがありそうです。素敵な提案や新しい情報も入ってくる予感。面白そう!とか、やってみたい!と思ったことは、即行動に移すことが大切です。どうしようか、なんて迷ってモタモタしていると、定員オーバーになってしまったり、他の人のところにいってしまうかもしれません。思い立ったら吉日、まさにその言葉がピッタリのタイミングです。
29日は身近にいる人を大切にしたい日。一緒に食事をしたり、コミュニケーションを取るようにしてください。31日はラッキーデー。実現したい目標があったら、周りにいる人たちに知恵を借りてみましょう。近道が見つかったり、強力な助っ人を得られる可能性も高そうです。


9・火の星の人
3月の全体運
実りの多い月です。心が躍るようなことや、嬉しい知らせも届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  アップルティー


今週の運勢(3/25~3/31)
ハートフルな関係から、ハッピーが生まれるタイミングです。面白そうなことや嬉しいことがあったら、ぜひ周りにいる人たちと喜びをシェアしましょう。もしも、困っている仲間や同僚がいたら、率先してお手伝いを名乗り出ましょう。そうすることで、次のハッピーにつながっていきます。また、そんなあなたの姿を見て、一緒に何かをしたい、とか、バックアップしたいという人もあらわれる予感です。また、あなたが幹事役となって、同窓会や飲み会をするのもオススメ。そこから人脈が拡がっていきそうです。
25日はラッキーデー。社交運が好調で、仕事もプライベートも充実しそう。契約や交渉ごとも上手くいきそうです。26日は素早い行動が吉と出ます。テキパキ動きましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS