NeoL

開く

あなたの指を電話に変身させる音声型スマートリング ORII




多彩な楽しみ方を提供するために大型化しつつあるスマートフォン。インターネットやゲーム、動画などがより楽しめる一方で、つかみにくくなり気軽に持つことが難しくなってしまった面も否めない。


そのような問題を解決するのがORIIだ。ORIIはあなたの手をスマートフォンに変えるような感覚になる世界初の音声型リング。ORIIを人差し指に装着し、スマートフォンと連動させることで、メッセージの送信、音声アシストなどが使用できる。これにより、移動中や運動中、荷物で手が塞がれている場面など、スマートフォンを取り出すのが難しい時でも、気軽に操作することが可能となった。





それだけでなく、ORIIは電話することもできる。本体には骨を振動させることで音を伝える骨伝導技術と、音声がクリアに伝わるデュアルノイズキャンセリングマイクを採用し、ORIIを装着した人差し指を耳元に当てると音が聴こえるようになっている。また、本体にはLEDライトとバイブレーション機能を搭載し、大事な電話の着信がすぐに分かる。これにより、忙しい時でも大事な電話をすぐに受ける事が可能となった。


ORII本体には軽量なアルミ素材を使用したスリークなデザインだけでなく、IPX7に対応した防水性を確保しており、いつでも・どこでも装着することができる。また、指に嵌めるリングは交換できるため、あなたにフィットするだろう。


ORIIのカラーはスペースグレー、スターダストシルバー、アーマーレッド、ダークナイトの4色から選べる。価格は2万3800円(税別)。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS