NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/7-10/13の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/7-10/13の運勢



1・水の星の人
10月の全体運
意志を強く持ちたい月です。はっきりと目指しているものや、目標としていることがある人は、自分自身を信じ、貫き通すことで道が開けることになるでしょう。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(10/7-10/13)
「腹八分に医者いらず」ということわざのように、100パーセントではなく、80パーセントくらい、何事も程々で良し、とするのが吉と出るタイミングです。たとえば、あなたは完璧を目指しているとします。けれども、相手や周りの人たちは、「今日はこれくらいまでで終わりにしてもいいのではないか」とか「これで大丈夫」という意見ならば、それに従うようにしましょう。もちろん、あなた自身だけに関することでも同様に、ある程度のラインで満足するというか、理想を追い求め過ぎないようにしましょう。
9日はラッキーデー。仕事など対外的な活動で嬉しいことがありそうです。先輩や上司から引き立てて貰えるとか、良い評価を貰えるかもしれません。


2・大地の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/7-10/13)
ハートフルな人間関係を通して運気が上昇していくタイミングです。人に対して、普段以上に、思いやりを持って接するとか、親切にするように心がけるのが良さそう。どんな人やことに対しても、できるだけ広い心で接するようにしてみてください。ちょっととっつきにくいと思っていた人が、実は情に厚い人だったとか、意外なところから人脈が拡がるようなこともありそうです。また、自分の中で解決できなかったことが、人を通すことで、良い方法や手段、答えが見つかる可能性もありそうです。
7日はまとめ役や幹事などが適している日。人の話を良く聞くと、いいことがありそうです。8日はラッキーデー。あなたの良いところが周りの人に認めて貰えそうです。積極的にいきましょう。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/7-10/13)
周囲との関係に気を配りたいタイミングです。どちらかというと、あなたの方から周りに合わせていくやり方の方が上手くいきそうな予感。人に対して、不満や愚痴が出やすいときでもあるのですが、それはあなたがその人に対して期待をし過ぎているのかもしれません。人は自分の思い通りにはなりません。そう思えば、スーッと肩の力が抜けて、ストレスを感じることもなくなるでしょう。もっと自由に、そして、あなたらしく動くことができるようになりそうです。
9日は思い込みを捨てることで、気持ちが解放されそうです。臨機応変にいきましょう。12日は身近にいる人、たとえば、パートナーや家族、同僚などと協力し合うことで、お互いの信頼が増すことになりそうです。


4・風の星の人
10月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/7-10/13)
おめでとうございます!なんとなく落ち着かないとか、イライラ・モヤモヤして不満を抱えやすかった9月が終わりました。ここから11月のはじめまで、充実感や満足感を得やすくなると思います。特に仕事や勉強など対外的な活動において、目覚ましい活躍をしたり、かねてからの目標を達成する風の星の人も多いと思います。やる気を奮い立たせて、どんなことにも全力投球でのぞみましょう。
8日は考え方や取り組み方を変えることで、運気が良い方向に変わることになりそうです。前向きな選択をするのが吉。11日は細かいところに気を配りましょう。身近なところにツキが隠れているようです。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード シトラスゼリー


今週の運勢(10/7-10/13)
プライベートが充実するタイミングです。9つの星の中で、土の星の人がもっとも秋を満喫できるといっても過言ではないでしょう。家の中よりも外にツキがあります。紅葉狩りをしにドライブをしたり、BBQをして美味しいモノを食べたり、アウトドアも満喫できそう。
金運も良い方ですが、入ってきたものがそのまま消費につながりそうな予感。財布のひもはしっかり引き締めて、お金をかけなくても楽しめることを探してみましょう。
10日は仕事を頑張りたい日。先延ばしにしていることがあるのならば片付けてしまいましょう。特に事務的な作業が吉。13日はあなたが中心となって動くのが吉。幹事を引き受けて、飲み会などを企画するのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、どういった対応をするかで結果が大きく変わることになりそうです。
ご利益フード フルーツガスパッチョ


今週の運勢(10/7-10/13)
前に進もうとするエネルギーと後ろに戻ろうとするエネルギーの板挟みになりやすい星回りです。上手くいったと思ってホッと一息ついていたら、思いがけないことに足を引っ張られてしまったりすることもありそうな予感。こういった事態を回避するためには、最後まで気を抜かないように気持ちをしっかり引き締めておくことが大切です。ちょっと緊張感漂うときなので、意識的にプライベートで心安らぐ場所や時間を作るようにしましょう。オン・オフの切り替えを上手にすることが重要になりそうです。
7日は芸術や芸能に関することにツキがあります。美術館や映画館に行くのも良いですし、アートブックを眺めるのもオススメです。13日はラッキーデー。上司や先輩など、目上の人が心強い味方となりそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/7-10/13)
白黒、明暗がはっきりする星回りがはじまりました。これまで頑張ってきたことが日の目を浴びて、周りから賞賛を受ける人もいるでしょう。また、逆に、今までひた隠しにしてきたことがバレてしまい、バッシングを受ける人も、もしかしたらいるかもしれません。自分自身に対しても、周りに対しても誠実でいること、嘘をつかないこと、それがもっとも重要になりそうです。
7日は迷いが生じるようなことがありそうです。温泉に入ったり、半身浴をしてデトックスすると、身体だけでなく心も軽くなりそうです。11日は計画や目標を立てるのがオススメです。今年やり残していることをリストアップしてみましょう。


8・山の星の人
10月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/7-10/13)
対人関係に注意を払いたいタイミングです。というのも、認識の違いや思い違いのようなことが起こりやすい星回りにいます。あなただけすっかり勘違いしたまま物事を進めてしまうといったようなことも、ありえます。簡単にやり直しがきくことならば良いのですが、できるだけ無駄足は避けたいもの。「石橋を叩いて渡る」くらいの慎重さがあっても良さそうです。疑問点や不安な箇所はもちろん、約束や契約ごとなどはその都度、相手に確認を取るようにしましょう。また、普段よりもコミュニケーションを密にして、変わったことはないかなど、状況を把握しておくことも大切になりそうです。
9日はその場の雰囲気を第一に考えて行動しましょう。和気あいあいと過ごすことで、運気も上昇しそうです。


9・火の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてくるでしょう。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(10/7-10/13)
物事の結果を重視するよりも、そこに至るまでの過程を大切にしたいときです。結果が見えないことは、なかなかやる気が出なかったり、手ごたえを感じることは難しいかもしれません。けれども、今は、目標に向かって突っ走るというよりも、コツコツ積み上げていくとか、身近なことで、出来ることをこなしていく方があなたにとって良い影響をもたらすことになるでしょう。身の回りを整理整頓するのもオススメです。
9日は身体を動かすのが吉。ジョギングやヨガなど、軽めの運動で気分もスッキリしそうです。13日はラッキーデー。芸術や芸能に関することにツキがあります。美術館や映画館に行くのも良さそう。また、趣味を楽しむのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS