NeoL

開く

MISTERGENTLEMAN 2021年秋冬展示会内にて”オオスミタケシお別れの会” 開催。ファンの参加も募る。


1月末にこの世を去ったオオスミタケシのお別れの会が3月20日(土)にMISTERGENTLEMAN 2021年秋冬展示会内にて開催。

3月17日(水)に発表される、オオスミタケシが吉井雄一と共にデザインを手がけた最後のコレクションとともに、展示会場内にオオスミを追悼するスペースが設けられる。
通常の展示会への関係者のご招待に加えて、ファンの方々も抽選にて招待されることが決まった。
抽選方法その他の詳細、応募方法は MISTERGENTLEMAN オフィシャルサイトのNEWSページ(https://www.mrgentleman.jp/blogs/news/farewell)にて。


◼︎お別れの会 開催日時
3月20日 (土)


◼︎会場
MASH holdings 2Fホール
東京都千代田区麹町5-7-1麹町ダイビル


◼︎応募受付期間
2月26日 (金) 12:00 〜 3月1 (月) 12:00



ご注意
*お申込みは、お1人様1回限りとさせていただきます。
*ご本人様に加えて同伴者1名様(計2名様まで)ご入場いただけます。
*応募期間外のお申込は無効となりますのでご注意ください。
*当選者の方にはメールにて詳細をご連絡させていただきます。(抽選に外れた場合はご連絡は差し上げませんのでご了承ください)
*ご入場の際には当選通知のメール、公的身分証明書をご提示いただきます。(こちらの当選者リストと確認させていただきます)
*天災や悪天候により、急遽中止となる場合が御座います。その際にお客様に生じた宿泊料金・交通費・その他の費用負担等につきましては、弊社は責任を負い兼ねますので、予めご了承下さい。



新型コロナウイルス感染対策
*会場での検温、マスク着用、アルコール消毒の他、ご来場者様同士の距離の確保などにご協力をお願いいたします。
*発熱(37.5度以上)や咳など体調がすぐれない方、イベント開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、
渡航歴をお持ちの方と接触された方の参加はお控え願います。
*外出前に体温を計測していただきますようご協力をお願いいたします。
*入場時の検温により、発熱症状が認められた方は入場をお断りさせていただきます。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS