NeoL

開く

Thom Browne 俳優のデヴィッド・ハーバーを起用したコアコレクションのイメージポートフォリオを発表




トム ブラウンは、8月31日(火) にNetflixの大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で人気を博している米俳優のデヴィッド・ハーバーとアーティストのア ン・デュオンを起用したイメージポートフォリオを発表。

アイコニックなアメリカ人写真家であるティナ・バーニーによって、アップステート・ニューヨークに位置する歴史的なジョージアン様式の家、テビオットデールを舞台に撮影された写真と映像では、着る人の個性を引き出すトム ブラウンのコアコレクションが紹介されている。




The Thom Browne Fall Wardrobe … ようこそ、我が家へ …


米俳優のデヴィッド・ハーバー(『ブラック・ウィドウ』、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、『クラ イム・ゲーム』)がトム ブラウンのイメージポートフォリオに登場する。これらは写真家のティナ・バー ニーによって、アップステート・ニューヨークに位置する歴史的な家であるテビオットデールを舞台に撮影された。写真と映像を通して、トム・ブラウンはアメリカ絵画の古典的な要素に立ち返り、彼らしい新しい解釈を加えながら、さまざまな人に向けたテーラリングを提案している。これに関連し、トム ブラウンのメンズとウィメンズのコアコレクションが紹介されている。
テビオットデールに到着すると、壮大な車寄せで男性(ハーバー)と女性(著名なアーティストであるアン・デュオン)より歓迎を受ける。愛する家。この家はこのカップルの関係の延長線上にある。この象徴的な佇まいは、彼らの長く、思いやりのある関係によるものだ。彼らはすべての事において一緒に過ごして きた。彼は彼女が何を考えているのか分かっている、そして彼女は彼が何を言いたいのか彼が言う前に分かっている。家の中へとカップルを追うと、彼らは静かな暮らしを続けている。部屋から部屋へ、私たちは彼らの親交を垣間見る。彼らは家とお互いを気遣う。そして、時折、彼らは静かになる、それぞれの世界の中で。しかし、いつもまた一緒になる。
彼らは一緒にいるのが好きだ…彼らは一人でいるのが嫌いだ… 彼らは一緒にいるのが嫌いだ…彼らは一人でいるのが好きだ…
このプロジェクトの進行中、トム・ブラウンは彼のメンズとウィメンズのコアコレクションに個性をもたしてくれる男性と女性を探していた。デヴィッドとアンは、真の個性的な人間である: 才能と自信があり、親切で興味深い、そして誠実。クラシックグレーのテーラリングが彼ら自身のものになる。彼らは洋服を自身の人生ために再解釈し、そして、その洋服を身に纏った彼らは自らの本心をさらけ出す。アイコニックなアメリカ人写真家であるティナ・バーニーのレンズ越しに、彼らはトム ブラウンの世界にユニークな一面をもたらす。










https://www.thombrowne.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS