NeoL

開く

ヒョンジンが纏う、ヴェルサーチェのホリデーコレクション「自由に自分を表現することで、最高の自分になれる」




K-POPボーイズグループ、Stray Kidsのメンバーであり、マルチな才能を持つヒョンジンが、ヴェルサーチェのアティテュード、エレガンス、そして楽しさに満ちたこのシーズンを祝う「ヴェルサーチェ ホリデーキャンペーン」に出演。メゾンのバロッコ柄のアイコニックな華やかさを日常にもたらす新しい「アテナ」トートバッグを紹介。
Angelo Pennettaによる画像とRosie Marksによるビデオでは、ヒョンジンがバロッコ柄のプレタポルテ、冬にぴったりなコートやジャケット、完璧なイブニングウェア、ギフトに最適なアイテムなど、ホリデーシーズンに向けたヴェルサーチェの幅広いセレクションを紹介している。


ヒョンジンによるコメント
「ヴェルサーチェは、まさに私がホリデーシーズンに望んでいるものです。それは、エキサイティングで、素晴らしく、信じられないような気分で、仲の良い友人たちと分かち合うものです。このキャンペーンをヴェルサーチェファミリーと一緒に作っていてそう感じました。ありがとう、ドナテラ! あなたは最高です!」
下記にて、さらなるヒョンジンのインタビューも掲載。


コレクション
「アテナ」は、ヴェルサーチェのアイコンであるバロッコを別の角度から見せてくれる。ヴェルサーチェのハウスコードは、その創造性、自由な表現力、魔法をそのままに、新しいソフトなトーン・オン・トーンカラーで表現されている。トートバッグは、機能的なデイリーウェアスタイルとして現代的でシックな魅力を放ちながら、クラフツマンシップとバロッコ仕上げによるヴェルサーチェのラグジュアリー感が際立ち、ホリデーシーズンを表現。
ヴェルサーチェのバロッコ柄は、コレクション全体を通して特徴的に使用されている。反抗的な古典主義、ポップカルチャーの遊び心、そして華やかさが融合したこのプリントは、ホリデーシーズンのスピリットを完璧に表現。素材とトーン・オン・トーンの新しいカラー仕上げは、このシグネチャープリントを新鮮にとらえ、日常的な魅力に変えている。エンヴァーサテンのイブニングドレスに施された複雑なレースのインサート、ギフトに最適なニットウェア、テーラリング、アウターウェアのジャカード、レーザープリントのヴェルサーチェデニムなどがある。
https://www.versace.jp/























-ヴェルサーチェのキャンペーンに初めて出演したときはどうでしたか?


「信じられないくらいエキサイティングでした。とても光栄なことだし、アンバサダーになれてとても嬉しい。 実際、“ホリデーキャンペーン”という大きなプロジェクトのヒーローになれて感無量です。パリで素晴らしいクルーと一緒に撮影したのはとても楽しかったし、素晴らしい仕上がりになって嬉しく思っています」


-写真撮影で着用した衣装の中で、お気に入りのスタイルはありますか?


「バロッコ柄のオールブラックのスーツと、少し光っている素敵な仕立てが気に入りました。ヴェルサーチェの特別なプリントだそうですが、着ていてそれを感じます。もちろんサングラスも! メドゥーサ ビギーのサングラスは、よくかけるからお気に入りのアイテム。キャンペーン中、私がメドゥーサ ビギーのサングラスをかけている姿も見ることができます」


-あなたにとって、ヴェルサーチェのホリデーシーズンとは?


「“ホリデー”という言葉自体が好き。自由に自分を表現することで、最高の自分になれるというもので、ホリデーシーズンはさらに特別なものになる。このヴェルサーチェのキャンペーンでも、そんな雰囲気の私を見ることができます」


-ロラパルーザのヘッドラインパフォーマンスでヴェルサーチェを着用しましが、その衣装はパフォーマンスに違った印象を与えましたか?


「ヴェルサーチェのエッジを効かせたフォーマルなルックと、『ラ ヴァカンツァ』コレクションのファッションショーで初めて見たリラックスしたツーピースの衣装を着用しました。どちらも、自分を表現する力強さと自由を感じさせてくれました。また、2着目のカスタマイズ衣装の情熱的な赤が、ステージの熱気をうまく表現していたのも良かった。カスタマイズされた衣装を着てステージに上がったとき大きな誇りを感じました。ヴェルサーチェに改めて感謝したいです」


-あなたはシンガー、ダンサー、そして美しい絵画を描くアーティストと、マルチな才能を持つクリエイターですが、あなたの創造性を刺激するものは何ですか?


「自分自身を振り返ることから始まると思います。自分自身とこれまでの経験を探求することで、自分の方向性を見つけます。そこから一番インスピレーションを得ています。もちろん、他の偉大なアーティスト のパフォーマンスや作品からもインスピレーションを受けます。あ、最近だとヴェルサーチェのバロッコ柄もとても興味深かったです。バロッコプリントについて少し検索してみました。バロッコ柄は、ヴェルサーチェがいつも一緒にいるもの。ヴェルサーチェの最も象徴的なプリントで、素晴らしい伝統があります。それは私にクリエイティブなインスピレーションを与えてくれます。アート、歴史、魅力、パンク、アティテュードを組み合わせたものであり、それは生き方です」


-ヴェルサーチェとの関係はどのように始まったのですか?


「ヴェルサーチェは常にカルチャーと音楽の中心にあったので、アーティストとしてのヴェルサーチェのアイデンティティをいつも愛していました。私は独自のスタイルを持つユニークなものを好みますが、ヴェルサーチェは明確で強いアイデンティティを持つブランドで、それが私にマッチしたのです。まず、ヴェルサーチェとの関係は今年5月に『ラ ヴァカンツァ』コレクションのファッションショーに参加したときに始まりました。ドナテラがカンヌの『ラ ヴァカンツァ』コレクションのファッションショーに初めて私を招待してくれたとき、彼女のホスピタリティに驚きました。彼女はとても親切で素晴らしい人です。彼女が最初に私に言ったことは、私にはヴェルサーチェのアティテュードがあるということでした! そして、彼女が私に愛とサポ ートを与え続けてくれていることに本当に感謝しています」


-あなたは「ラ ヴァカンツァ」コレクションのファッションショーでトロイ・シヴァンと出会い、二人の友情とコラボレーションが始まりました。その経緯について教えてください。


「以前からトロイ・シヴァンの音楽を好んで聴いていたので、『ラ ヴァカンツァ』コレクションのファッションショーで彼と出会い、隣に座れたことに感激しました。その後、『Rush』という曲でフィーチャリングするよう誘われて、喜んで参加しました。今思えば、ヴェルサーチェが私たちを引き合わせてくれたからこそ、このコラボレーションが実現したのだと思います! 明らかにヴェルサーチェのマジックです」

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS