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モーゼス・サムニーの力強さと優雅さ。Thom Browne Spring/Summer 2021 First Look






















New York, NY – July 13, 2020… monumental …
Thom Browne Spring/Summer 2021 First Lookが公開された。


堂々と佇むモーゼス・サムニー。彼の世界の中で、彼自身が指揮をとったオリンピック賛歌を通して物語は再構成される。ストーリーは書き換えられる、音楽という共通言語を通して。メロディーとハーモニーのパワー、音の力。美と雄大さ。金字塔のように、心を揺さぶるように。
2021 年春夏コレクションで覗くのは、マスキュリンとフェミニンのバランス。強さと優雅さを感じる身ぶり、スポーツの力、バレエを踊る身体のように安定と軽快さの表現。サテンインターシャストライプの床につく長さのスカートなどがインスピレーションとなっている。
また、トム ブラウンと beats by dr. dre は慈善団体へ寄付するため、リミテッドエディションのコラボレーションを発表する。詳しい情報は近日解禁予定だ。





Thom Browne
Thom Browneは、挑戦的で近代的な今日のユニフォーム“スーツ“によって幅広く認知されている。伝統的なスーツのプロポーションを問うことにより、トムのデザインは質の高いクラフトマン シップと正確なテーラリングに根差した真のアメリカの感性を一貫して伝えている。2001年に、トムはニューヨークのウェストビレッジにある小さな予約制のショップで、5着のスーツからビジネスをスタートさせ、その後、数年でメンズ(2003年)とウィメンズ(2011年)のレディ・トゥ・ウェア及びアクセサリーコレクションをスタートするまでに至った。
彼は挑発的かつ演劇的なテーマ、セットで世界的に注目を集めている非常にコンセプチュアル なランウェイプレゼンテーションでも知られている。トムは、CFDA Menswear Designer of the Year Award (2006 ,2013 ,2016年)、GQ Designer of the Year (2008年)、FIT Couture Council Award (2017年)、Cooper Hewitt National Design Award(2012年) をこれまでに受賞している。
現在では、300 店舗以上の主要百貨店をはじめ、40 カ国に渡るセレクトショップの他、ニュー ヨーク、ロンドン、ミラノ、東京、香港、中国、シンガポール、韓国に 31 店舗の直営店がある。


Moses Sumney
サムニーは、任務として、定義を避ける。テクニカラーの映像とモノクロの洋服、アートロックとブラッククラシカル、ノースカロライナの小さな町からファッションウィークへと乗り込み、一見無限のコラボレーターに見えるが、唯一無二の驚異的な歌声を持つ。若いころは、カリフォルニア南部とガーナ共和国のアクラを行き来していたが、エアープランツである着生植物のように根がないというわけではない。そのスケールは映画的だが、動きは芸術と管理の精密な功業だ。サムニーの新しい、惜しみないダブルアルバム『グラエ』は未だ定義できない事が存在するという主張であり、抵抗を表した行動をその中に宿す。
もしかしたら、たまたまモーゼスと名付けられたこの人物について、聖書を思わせる類推がされるかもしれない、彼は双対を避け、大きな身体を2つにさき、そして私たちをその中間へと導く、それは神聖で完全な反抗だ。『グラエ』を2つの、多面的で、ダイナミックなピースへ分けることで、サムニーは全く文字通りに、リスナーがその芸術を消化し、考察する“グレー”なスペ ースを作ってみせた。 厳密なシングルでも、アルバムでもない、決して完全な歌曲でも、彼らの話し言葉の分節でもない。それは、ここでもあそこでもない。いうならば、“どちらでもない”。


Beats by Dr. Dre
Beats by Dr. Dre(Beats)は Dr. Dre と Jimmy Iovine によって 2006年に設立されたオーディオブランド。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーを通して、プレミアムな音楽体験の新時代を切りひらく。これからも Beats はレコーディングスタジオの臨場感とエネルギー、心を揺さぶるサウンドを世界中の音楽ファンに届ける。Beats は、2014年7月に Apple ファミリー の一員となった。

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