NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、日常生活において変化が起こりそうなムードです。毎日のルーティンにしていること
習慣、癖、あるいは責任範囲や健康管理など、日常的になっているものに関して、ここ最近変化が起こりつつあったでしょうか。もし思い当たる節があるならば、週明けにさらなる変化の波がやってくるかもしれません。
もう一方で注目したいのは、10日木曜日の夜に起こる日食。水瓶座さんたちにとっては愛や情熱の時間になりそうです。心がときめくもの、心底からワクワクできるもの、惚れこむことのできるもの、夢中になって取り組むことのできるものが、ここで現れるかもしれません。あるいはすでに近くにあったものに対する、あなたの向き合い方が変わっていくのかも。
日食の翌日には、今度は情熱と行動を司る火星が星座を移動し、空気感ががらっと変わります。今パートナーがいる水瓶座さんたちは、その人との関係性を次なるステップへと進めるような動きが出てくるかもしれません。もしパートナーが現状いないとしても、今後約束を交わすことになる相手との出会いがありそう。プライベートにしても仕事関係にしても、今週以降7月末までの間に、何かをコミットし合うような約束を結んでいくことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS