NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週明け早々、行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動し、空気感ががらりと変わります。火星がやってくる先は、水瓶座さんたちにとってプライベートの交友関係や趣味やローカルでのサークル活動、サードプレイスといったものを表す場所。これからしばらく1月末までの間、友達とのやり取りも集まりも活発になっていくでしょう。お誘いにはどんどん乗って、仲を深めていきましょう。
一方で今週から年末までは、長期的に取り組んできたことが大きく動いていくとき。全星座的な流れではあるのですが、特に水瓶座さんたちにとっての影響は大です。ここで少し、昨年末あたりまで振り返ってみましょう。その頃にあなたのもとへとやってきた新しい課題は何だったでしょうか? もしかするとその件は、2月頃に一度ピークに達し、そして6月頃に再度調整や検討を行い……というような流れがあったかもしれません。そして今週以降およそ3週間の間に、あなたはそれを完全に解決していくことができるでしょう。これまで難しいと思ってきたことも、経験と思考を積み重ねてきた今だからこそ、克服することができるはず。
週末19日日曜日には、水瓶座さんたちにとって心からの愛情、情熱、クリエイティビティといったものを表す場所で満月が起こります。これまで情熱を注いで取り組んできたものがあるでしょうか? 今週末、それが成就しそうな気配です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS