NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

潜在意識や深層心理、価値観、過去から続くものといったものを表す場所で、愛と美をつかさどる金星と行動や情熱をつかさどる火星がぴったりと重なり始めたのは2月10日あたりのこと。それ以来、あなたの中では何かが大きく変わり始めているでしょうか? もし何か思い当たるものがあれば、その流れは今週がピーク。ドラマチックな展開があったり、意外な結末になることもあるかもしれません。もしかすると昨年12月中旬から月末にかけて起こったことと密接につながっているかもしれないので、その頃に考えたことや感じたことを振り返ってみると◎。
一方で3月3日木曜日未明、水瓶座さんたちにとって財政や資産といった経済マター、あるいは美的センスといったものを表す場所で新月が起こります。この場所で新月が起こるのは1年に1度のことですが、しかも今回は幸運と繁栄拡大をつかさどる木星とほぼぴったり重なった位置で起こるので、とても特別な配置。もっと豊かになるために何を仕掛けていくか? もしくは感覚が研ぎ澄まされるような体験をするなど、新しい行動に注目を。情操面と物質面の両方から「豊かさ」を追求してみて。
また、週の後半は水瓶座さんたちの頭上で、伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が、時間と試練をつかさどる土星とヒット。腰を据えて取り組むべき問題について、話し合う機会があるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS