NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.8.15(Mon)〜2022.8.21(Sun)の運

問題解決に向けて、一筋の光が見えてきそうです。しばらくの間取り組んできたこと、改善しようとしてきたこと、プレッシャーに感じてきたことなどに、次のステージへと進む通行許可証を受け取る、というようなムード。振り返ること2020年年末頃に始まった課題は、このタイミングで何かを一つクリアすることになるでしょう。
週の半ばは、さまざまなことの符合が合って、物事がスムーズに進行していきそうな気配。最近身近なところで起こっていた一連の流れが、自分の中で腑に落ちる、というような流れも起きそう。また一方で、パートナーとの共有財政やライフスタイルについても、変化に向けた前向きな話し合いができるとき。そこでした話し合いがきっかけで、自分自身の財政に対する考え方にも、影響が出てくることになるかもしれません。
そして20日土曜日には、行動と情熱を司る火星が星座を移動して、水瓶座さんたちにとって愛や情熱、クリエイティビティやモノづくり、子育てや企画プロジェクトの進行といったテーマを表す場所へとやってきます。もしもこれまで、割と家の中のことや身近なことに気持ちが向いていたのだとしたら、週末以降からがらっとムードが変わっていきそうです。文字通り誰かと恋に落ちたり、夢中になるような趣味や推しを見つけるのかもしれませんし、作り上げることや育てることに忙しく取り組むことになるのかもしれません。これから来年、2023年3月26日までの間に、自分の情熱を何かの形にしていくことになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS