NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.10.17(Mon)〜2022.10.23(Sun)の運

水瓶座さんたちがしばらく長い間、取り組んでいることーーー2020年年末あたりに始まった新しいミッションや目標。何かの基準をクリアすることなのか、はたまた自分の限界を超えることなのか―――もし思い当たることがあれば、ここしばらくの間は家や家族など身近なところからメスを入れていくような時間。一連の流れは11月7日まで続きますが、とりあえずピークは過ぎたので、ストレスを感じていた人も少しずつ軽減されていきそうです。
一方で最近、夢中になっているものはあるでしょうか? 心から何かを好きだと思うことがあり、それが原動力となって行動を起こすこと、情熱を傾けて何かを作ったり育てたりすること、趣味でも仕事でも遊びでも何でも、やっていて心ときめくもの。もし思い当たるものがあれば今週は、これまで自分の世界にはなかったものを意識的に取り入れてみると◎。海外など遠い場所に関わること、異文化、移動、通信、未知のジャンル、学問や研究、リサーチ、行ったことのない場所へと行き、知らなかったことを知ること。ちょっとしたニューワールドのエッセンスを取り入れることが、自分の情熱への起爆剤になりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS