NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.10.24(Mon)〜2022.10.30(Sun)の運

今週の水瓶座さんたちは、これまで頑張ってきたことや積み重ねてきたことが実って、新しいポジションを獲得するかもしれません。あるいは、周囲からその実績を認められたり広く知れ渡るところとなって、あなたが「どこで、何をやっている、誰なのか」という周りの認識が、変わっていくのかもしれません。もしくは、新しいミッションが始まるのかも。いずれにしても、あなたが社会においてやるべきこと・やってきたことに焦点があたり、次のステージへと歩を進めていくことになるでしょう。新しい自分をセレブレーションしましょう。
一方で今週は、財政や所有などの経済関連についても変化のタイミング。2021年あたりに始まった一連の流れを見返してみて、それをしっかりと着地させていくような流れが始まります。これまでトライ&エラーを繰り返しながら軌道修正を重ねて取り組んできたことや、育ててきたものがあれば、再スタートを切りましょう。11月24日からはスピードアップしながら、12月末にはあるべき場所へと着地していくはず。そしてその件は、これから長い時間にわたって、あなたに富や豊かさをもたらすものになっていくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS