NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2023.1.16(Mon)〜2023.1.22(Sun)の運

今週は、前半と後半とで、空気感ががらりと変わっていきそうです。そして、新年早々はあまりスタート感がなかったという人も、本番スタートは今週からになるでしょう。
週の前半は、しばらく長い間心のなかで温めてきたことや感じ続けてきたことについて、大きな気づきがあるかもしれません。人によっては2008年頃から少しずつ自分の中で変化を遂げてきたことについて、今週それを卒業するような意識の転換が起こるか、「変わることはない」と思っていたことも変わっていくようなムードです。何が起こっても、今の自分に必要な流れがやってきているのだと受け止めよう。
同時に、18日水曜日には、昨年末から逆行していた伝達とコミュニケーションを司る水星がいよいよ順行に。さまざまなことがスピードアップし、勢いよく前進し始めるでしょう。
週の後半、20日金曜日には、太陽が水瓶座さんたちの頭上にやってきてお誕生日シーズンの始まりです。週末22日日曜日の早朝には新月が起こりますが、水瓶座さんたちの頭上にて。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のことであり、新年を迎えるのと同じくらい切り替え感のある時です。これから半年か1年くらいのスパンをかけて、何を目標にして達成してくのか、未来に想いを馳せてみると◎。もしかするとその件は、3月から始まる大テーマを予感させるようなものとなるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS