NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2015.01.12(Mon)~01.18(Sun)の運勢

しばらく心にふつふつと燃えていたものが落ち付きを取り戻していきそうです。

情熱と行動の星・火星は昨年12月上旬から水瓶座さんたちのもとにいて、あなたにさまざまなことについて立ち上がり行動することを促し続けていたのが、週明け早々の12日に次の星座へと移動するのです。

落ち着きを取り戻す、とはいっても、まだまだ楽しい時期は続きます。

というのも、先週あたりから水瓶座さんたちのもとへとやってきて、いろんなことを楽しく・美しく、賑やかに彩っている愛と美の星・金星とコミュニケーションの星・水星が、今週ぴったりと重なります。

ローギアでうなりを上げながら頑張ってきたこと、焦燥感をもたらしていたものに対して、ここにきて肩の荷が下りたような明るい気分になるかもしれません。

一方、あなたのもとを抜けた火星は、次は水瓶座さんたちにとって所有や所得、持ち物を示す場所へと移動。昨年末クリスマス前後以降にやってきた何らかの課題に対して、自分が何を得るものがあるだろうか?ということがキーになってきそうです。(具体的な報酬の場合もあるし、感覚的な楽しさの場合もあるし、その「得るもの」は人それぞれです)

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS