NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2020.3.9(Mon)〜2020.3.15(Sun)の運

先週末からのムードは引き続き、家や家族に関わること、慣れ親しんだ居場所に関わることで、嬉しいことや楽しいことがいろいろ起こりそうな気配からスタートします。あるいは突発的なお知らせがある人もいるでしょう。
一方で10日火曜日にはパートナーとの共有財政やライフプラン、ライフスタイルなどを表す場所で満月が起こります。このようなテーマに関して、次なるステップへと進んでいくときかも。二人の関係をどうしていきたいか。日々の生活をどんなふうに変えていきたいのかについて、次なるステージへと進みそう。自分が持っているものをどのように相手にシェアして、今度はパートナーとしての領域をどんなふうに広げていけるかを、考えたいとき。
時を同じくして、2月17日から逆行していた水星も順行に戻るので、これまで滞っていたこともようやく進み始めたり、スピードアップしていくでしょう。会えなかった人にもようやく会えるかもしれません。
週の後半からは、深層心理や価値観といったものを表す場所に星が集中。長い間ずっと心のなかに抱えていたものを、今週から月末までかけて一気に解決していくことになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS