NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

長い時間をかけてこれからあなたがステップアップしていくべき道を指し示す星・土星が、水瓶座さんたちのもとにやってきたのは3月22日のこと。本格的な到来は今年の年末になりますが、これから7月頭までの間は、2020年12月から2023年3月にかけてあなたがどんな分野においてめざましい進歩や発展を遂げていくのかを予告するような出来事が起こっていくでしょう。その上でも、今週起こることにはかなり注目。
週が明けてすぐ、やってきたばかりの土星の上に、行動と情熱の星・火星がぴったりと重なります。これは言わば新しい時代が始まるうえでの起爆剤。なにかを予感させるような出来事や、象徴的なメッセージを受け取ったり、あるいは何かをスタートさせることになるかもしれません。例え小さなことでも、今週起こることは心に留めておくといいかも。
今週は、家の中を美しくしたり、家族との時間を大切にしたり、身の回りの環境を整えることが、自分の心を豊かにしてくれそう。
週末には、愛と美の星・金星が水瓶座さんたちにとって心からの情熱を表す場所にやってきて、8月8日までの約4ヶ月間滞在します。素晴らしい愛に恵まれるかもしれませんし、創作活動に没頭することになるかもしれませんし、何かを育てることになるのかもしれません。自分が心から魅力を感じることのできるものと触れ合う、4ヶ月になるでしょう。
同じく週末、財政や所有を表す場所で海王星と水星がぴったり重なります。このテーマについて、何らかのお知らせがあったり、コミュニケーションを交わすことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS