NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2022.6.20(Mon)〜2022.6.26(Sun)の運

守護星・火星の後押しもあり、飛ぶ鳥落とす勢いの牡羊座さん。5月の頭に幸運と繁栄拡大のラッキースター木星がまずあなたのもとへとやってきて、そこに物事を加速させる守護星・火星が加担してからおよそ一か月。この間に何か変化、もしくは変化の予兆はあったでしょうか? 今の烈火のような状態は7月5日まで続きますが、もうそろそろ、この期間が示すものがいったい何なのか、見えてきた人もいるかもしれません。自分が思う以上に、そのテーマは今後も重要なものになってくるのでご注目を。
さて、今週は週明け早々、何らかの課題のあったプライベートの交友関係において財政面が解決の糸口になってくるようす。スムーズに仲良くなるには時には出費の必要も。
週の半ば、23日木曜日には、愛と美を司る金星が牡羊座さんたちにとってコミュニケーションを表す位置へと移動。これから、さまざまな人との交流が活発になったり、あなた自身のことを発信する機会が増えるなど、人との接点が増えていきそう。7月18日までこの流れは続くので、会いたかったり話したかった人がいるならこの機会に訪ねてみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS