NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2023.5.8(Mon)〜2023.5.14(Sun)の運

さて、幸運と繁栄拡大を司る木星が牡羊座さんたちの元へとやってきたのは昨年5月から10月、そして年末12月からこれまでのこと。そう、木星は来週には、次の場所へと旅立ってしまうのです。これまでの木星の滞在期間、いったい自分に何が起こったかを振り返ってみましょう。
木星は幸運をもたらす星。もしも「ラッキーなことなんて一つもなかった」という牡羊座さんがいたら、機が熟すのを待ちましょう。あなたがこれから取り組んでいくものとなり、そしてあなたに幸福をもたらすものの種はすでに撒かれているのですから!
空気感が変わる直前である今週ですが、来週からおよそ1年間をかけてやっていくことになるものの、伏線的な出来事が起こるでしょう。それは特にお金や財政、所有など経済面に関わるものか、もしくはセンスや五感など感覚的なこと。自分自身の持ち物や生まれ持った才能などについて、突発的な何かが起こるか、思いがけない展開がありそうです。あるいはこれまでに水面下で進んでいたことが表面化するのかもしれません。
週末には、家や家族、居場所に関わることで、自分の意識を大いに刺激するようなことが起こるか、考え方に進化をもたらすようなことが起こりそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS