NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

さて、山羊座さんたち。今週はいったん立ち止まって振り返ってみましょう。立ち止まる暇もない? きっと多くの山羊座さんたちは今、とても忙しい日々を過ごしているでしょうから。そんな忙しさの中でも5月中旬あたりからこれまでの間で、コミュニケーションが格段に広がったり、あるいはこれまで浅かったやり取りがぐっと深く熱いものになったり、とても濃密な日々を過ごしているでしょうか。とても大切な話をしている人もいるかもしれません。今週はそんなここしばらくの空気感が少し変わるタイミングです。これから7月末までの間までに、これまで起こったことを着地させるような気持ちで過ごすと◎。今は大変だと感じていても、きっと年末以降に大輪の花を咲かせることになるでしょう。
そして今週もうひとつ注目したいのが、25日早朝に起こる満月。山羊座さんたちにとっては1対1のパートナーシップを表す場所で起こります。これまで真剣に向き合ってきた人がいれば、その関係性が次のステージへと進んでいくかもしれません。個人でない場合は、会社や組織との雇用
・契約に関わることかもしれません。プライベートにしても仕事にしても、約束することやコミットした関係になることにおいて、大切な一歩を踏み出すことになりそう。これまで「絶対に変わらない」と思っていたことも、このタイミングであれば変わっていく可能性も大。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS