NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

週の前半、ここのところ取り組んできたパートナーシップに関することにおいて、良い展開がありそうです。ウヤムヤにされてきたことがクリアになるのかもしれませんし、心に秘めてきたものをしっかり言葉や行動で表現することによって、何かが変わっていきそうな気配です。
一方で今週は、2023年の中では3月に次いで指折りの大きな節目。というのも17日水曜日、およそ1年に1度しか星座を移動しないラッキースター木星が星座を移動します。木星の移動先は、山羊座さんたちにとって愛と情熱を表す場所。なんて素敵な響きでしょうか。今週から来年5月26日にかけて、いわゆる恋愛はもちろん、趣味や仕事、クリエイティブな活動、子育てなどなど、好きだと思う何かを見つけ、そこに情熱を注いでいく時間の始まりです。もうすでにその対象が見つかっている人もいるかもしれませんが、新しい人や対象にも出会いやすい時ですし、追い風が吹くでしょう。特に9月3日まではスタートダッシュ感のあるとき。この時期の展開には要注目です。
週末20日土曜日の新月前後には、これから起こる変化を予感させるような象徴的な出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS