NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2023.3.20(Mon)〜2023.3.26(Sun)の運

2023年の星の動きの中で、最もインパクトのあるタイミングは? と聞かれると、間違いなく「今週」です。3月はすでに7日、滅多に動かないことで有名な土星が星座移動したことも記憶に新しいですが、今週は太陽が動いて春分の日を迎え、新月が起こり、15年ぶりに冥王星が星座移動し、さらには火星も動きます。これまで「そこにあって当然」だと思っていたものがふっと形を変えたり、これまで自分には不可欠と思っていたものが必要ではなくなったり、代わりに違うものに激しく魅力を感じるようになる、ということもあるかもしれません。さぁ、新しい季節を祝福する準備をしましょう!
週が明けて前半、22日未明に起こる新月が、山羊座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ場所やスペースを表す場所で。近しい人間関係の中で新しい変化が起こったり、環境を一新するような動きが起こるかもしれません。この場所には昨年末すでに、幸運と繁栄拡大を司る木星が到来しており、山羊座さんたちにすでに新しい豊かさの提案を始めているところなのですが、それが本格化するのが今週から。木星が滞在する5月までの間に、何かを手に入れるか完成させるつもりで動いてみて。新しい家族を迎え入れることや、引っ越しやインテリアチェンジにもいいでしょう。
また、昨年8月から同じ場所に滞在し続けていた行動と情熱を司る火星が、ついに移動。もしこれまでに毎日の習慣作りやルーティンワーク、健康に関することや部下や世話をする対象など責任範囲に関わることで大変だった人は、おつかれさまでした! どうやらその件からは、無事に卒業できたようす。代わって今週以降の山羊座さんたちは、誰かと「約束された関係」を築くために奮闘することになりそう。プライベートであれば誰かとお付き合いをしたり、婚約や結婚などを考えたり、ビジネスであれば組織やビジネスパートナーとタッグやコラボを組んだり、といったことで奮闘していくことになりそう。何かすでに目標に掲げているものがある人は、5月21日までに完成させるつもりで動いてみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS