NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.3.14(Mon)〜2022.3.20(Sun)の運

自分がこの先に、どんな立場で何をどんな風に動かしていきたいのか。あるいは、誰にとってどんな存在でありたいのか。世間にどんな風に認められたいのか。自身の社会的ポジションやステイタス、肩書き、名声、人生の目標といったテーマにおいて、物事が大きく動き始めているようです。その件については昨年からすでに水面下で準備が始められていたようなのですが、今が本格的なスタート期。今週前半にはもしかすると、2012年頃から考えてきたこと、感じてきたこと、ずっと続いていた状態などについて、何かが大きく動く瞬間になるかもしれません。翌週明け早々には嬉しいニュースも飛び込んでくるでしょう。
一方で今週注目したいのは18日金曜日の満月。双子座さんたちにとっては、家や家族、慣れ親しんでいる環境や居場所といったものを表す場所で起こります。身近な人や場所に関して、これまでやってきたことや築いてきたものが、次のステージへと移行していくようなタイミング。これを機に、引っ越しや結婚、組織への所属の有無などを検討することになるかもしれません。自分がどこで、どんな人たちとどのような生活を営んでいきたいのか、そんなことを考えるきっかけが訪れそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS