NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

週明け早々、双子座さんたちの守護星である伝達とコミュニケーションを司る水星が順行に戻ります。水星は4月21日から逆行していたので、その頃からストップしていた案件やスローペースだったものが、ここからスムーズに流れ始めるでしょう。
そして今週は実は、1年の中でも指折りの転換期。というのも、およそ1年に1度しか星座移動をしないラッキースター木星が17日水曜日、星座を移動するのです。移動先は双子座さんたちにとって潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観、トラウマやこだわりといったものを表す場所。木星は今週から来年5月26日までその場所に滞在しますが、ここにやってくるのは実に12年ぶりのことです。この先何年にもわたって付き合っていくことになる新しい価値観を取り入れることもあるでしょうし、考え方が根本的なところから変わっていくような体験をする人もいるでしょう。来年5月26日には幸運と繁栄拡大を司る木星は双子座さんたちの元に到来し、あなたに幸運の種を授けてくれるのですが、それを受け取るための土壌を今の段階で整えておくようなイメージです。さぁ、自分改革を始めましょう!
週末20日土曜日に起こる新月の前後では、この先の変化を象徴するような出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS