NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2023.4.17(Mon)〜2023.4.23(Sun)の運

先週に続いて今週も、双子座さんたちのプライベートの交友関係に注目です。友人関係やサードプレイス、価値観を共有するコミュニティといったつながりにおいて、何かが新しく始まるか、これまでにあったものが変化していきそうなムード。特に昨年5月から進んできたことがあるならば、今こそ大きな飛躍のタイミング。未来につながる関係性が、ここで結ばれるのかもしれません。
特に注目したいのは、20日木曜日に起こる日食。日食は新月の強力バージョンであり、さらに今回の日食は3月22日に起こった新月とセットになっています。その頃に不発に終わっていたことや始まりはしたけどスローペースで進んでいないというようなものがあれば、ここで本格スタートさせましょう。
また同日、知的好奇心や遠い場所、移動や旅に関わることで、自分の中で価値観を改めるような出来事があるかも。
週末21日金曜日には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行を開始し、5月15日まで続きます。その期間は、物事がスムーズには進まなかったり、過去に遡ったりもするので、土台固めの時間だと思って。新規契約などは5月15日以降に設定を。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS