NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.6.14(Mon)〜2021.6.20(Sun)の運

これまで未知の分野だったことに足を踏み入れてみようと思って動いたり、強く興味を引かれるものに出会ったり、遠い場所に関わることで何か熱心に取り組むことになったり、あるいは通信やメディアにおいて活発な交流が始まったり。今の射手座さんたちには、これまでのあなたの世界にはなかった、未来を切り拓くような新規の世界が広がりつつあるようです。
少し前から、家や家族、常日頃からの居場所に関わることでも変化の兆しがあったかもしれませんが、上記の件はその件とも深く絡んでいるようす。
これまで思ってもみなかった場所に移住や引っ越しを考えたり、あるいは身近な物事を豊かにするための勉強を始めたり、何かしら家族や日々の生活や居住空間に関わることに、熱心に取り組むことになるかもしれません。
その流れは7月末あたりまで続きますが、その中でも今週はスタートダッシュ感にあふれているタイミング。これから取り組むことは、年末あたりに大きく花を咲かせることになるでしょう。
週末には、自分のホームを誰かと一緒に豊かにしていくことに関して、何か素敵な展開があるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS