NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

週の前半、射手座さんたちの「家、家族、居場所に関わること」と「パートナーとの共有財政、ライフスタイル」とのバランスにおいて、良い進展があるかもしれません。もしこれまでに上手くいっていなかったことや、不協和音が流れていたようなことがあれば、合意を取り付け、未来へと一歩踏み出すことができそうな雰囲気。週明けには、これまで4月21日から逆行していた水星も順行に戻るので、滞っていた話も再開されるでしょう。
一方で今週は大きな節目の時間でもあります。というのも17日水曜日、およそ1年に1度しか星座移動しないラッキースター木星が星座を移動するのですから。そして移動先は射手座さんたちにとって日々の習慣や、日常のルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所。このテーマについての変化はすでにじわじわと起こり始めているのですが、今週からが本番です。これまでに考えていたこと、理想のルーティン、自分が管轄するものを理想形に近づけるべく、行動を起こしていきましょう!
木星がこの場所にやってくるのは約12年ぶりであり、滞在期間は来年5月26日まで。それまでに自分が何を成し遂げて、どういうライフスタイルを築いていきたいのか、今のうちに計画を。
週末20日に起こる新月前後では、この先の流れを予感させる象徴的な出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS