NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.12.19(Mon)〜2022.12.25(Sun)の運

今週は、年に何度あるかないかの、空気感ががらりと変わるタイミングです。ここで少し、今年5月11日から10月28日までの間に、どんなことが起こって何を考えてきたかを振り返ってみましょう。特に、自分が好きなこと、心から本当にやりたいことは何なのか。心から愛しているのは誰なのか。没頭できるのは何なのか。育てていきたいもの、続けていきたいもの、作りたいものが何なのか。自分の心の喜びがどこにあるのかを、手探りしているような時間だったかもしれません。けれどもその時に射手座さんたちには何かが見えていたはず。自分が進むべき方向がどちらなのかということを。
思い当たることがあってもなくても、その件は今週からいよいよ前へと進み始めます。以前だったら迷いながらやっていたかもしれませんが、もうここからは迷っている暇などないでしょう。大丈夫、ここで決めたことはこの先長い時間にわたって、射手座さんたちに心の喜びをくれるはず。来年5月17日までの時間をかけて、あなたは何らかのかたちを作り上げていくことになるでしょう。
一方で23日金曜日の夜、財政や所有など経済に関わること、あるいは感覚的な領域のものを表す場所で新月が起こります。あなたがどんなものに価値を見出すかということが、何かを決断するうえでの大きなファクターとなってきそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS