NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.9.27(Mon)〜2021.10.3(Sun)の運

先週に引き続き、愛と美をつかさどる金星は蠍座さんたちの頭上に滞在。嬉しいことや楽しいことをたくさん連れてきてくれそうですし、美しいものに縁があったり、インスピレーションも大いに働くタイミング。直感を大事に。
一方で星々はいま、蠍座さんたちの潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観といったものを表す場所に集中。根本的なところからの掘り起こしが行われている最中かもしれません。その様相は来週6日の新月前後までは右肩上がりで続いていくでしょう。
またそれがフックとなってこれまでのコミュニケーションの在り方が変わるということも。大切なことに気づいたり、何かを受け取ったりということもありそうです。
家や家族、慣れ親しんだ環境に関わることでも、これまで向き合い続けてきたことが次のステージへと進んでいくかもしれません。
ただ今週からは伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が逆行になるので、すべてがスムーズに動いていくというよりは過去に立ち返ったり、現在地に立ち止まるというようなムードかも。10月19日まではのんびりじんわり進めていくような気持ちでいると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS