NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/27-10/3の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チキンソテー


今週の運勢(9/27~10/3)
変化の星回りの影響を受けて、あちらこちらに気が散りやすいタイミングのようです。いざ、仕事や勉強を頑張ろう!と思っても、集中力を保つのが難しいかもしれません。いつもは気にならないような他人の動向や世間のことが、なんだか気になってしょうがない、なんてこともありそう。けれども今は、外からはあまりポジティブな影響を貰えないようです。また、たくさんのことをいっぺんにこなすとか、同時進行しようと思っても、やめておいた方が良さそう。それよりも、一旦決めたことや、やらなければいけないことをしっかりと丁寧にこなすという方が向いているようです。
27日は気持ちが揺れ動くようなことがありそう。この日に大きな決断をするのは避けるようにしましょう。2日はラッキーデー。交際運が良く、友人やパートナーと楽しく過ごせそうです。


2・大地の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード 焼き鳥


今週の運勢(9/27~10/3)
今までやってきたことが、結果としてあらわれやすいタイミングです。これまで頑張ってきたことが、ようやく日の目を浴びて、まわりにいる人たちから褒められたり、認めて貰える、なんていうような嬉しいことがあるかもしれません。けれども、ずっとひた隠しにしてきたことがバレてしまい、非難されたり、バッシングを受ける、なんていうことも、もしかしたらあるかもしれません。いずれにせよ、自分のやってきたことが、なんらかの形となる可能性が高いようです。自分自身に対しても、まわりに対しても、正直で誠実でいるということがとても重要になりそうです。
3日はラッキーデー。仕事や学業、家事なども大いにはかどりそう。目上運も良いので、親や親戚とコンタクトを取ってみるのも良いかもしれません。


3・雷の星の人
9月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード チキンスープ


今週の運勢(9/27~10/3)
時間ができたらやろうと思っていることや、ちょっと面倒だからといって後回しにしていることはないですか?今こそ、そういったことを片付けたり、真正面から向き合うのにベストなタイミングです。また、同じことの繰り返し、コツコツとした地道な努力を必要とすることにツキがあるときなので、細かい作業や事務的なことがあれば、ラッキー!とばかりに意気揚々と取り組みましょう。今までやってきたことをまとめたり、復習してみるのも良いかもしれません。
27日はテンションが下がりやすい日のようです。あまり考え込んだり悩み過ぎたりせずに、好きなことをしたりして、ゆっくり過ごしてください。2日はラッキーデー。今週頑張るのならばこの日に頑張りましょう。仕事も勉強も家事も大いにはかどりそうです。


4・風の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 鶏肉の塩麴漬け


今週の運勢(9/27~10/3)
義理や人情といったものが、クローズアップされるタイミングのようです。自分自身の発言や行動に責任を持って過ごしましょう。たとえば、約束を守るということは基本的なことですが、今は、普段以上に重く受け止めておくのが良さそう。出来るかどうかわからないことを軽い気持ちで請け負ったり、できれば社交辞令のようなことを言うのもやめておいた方が良いようです。けれども、誰かのために動いたり、お手伝いをするのは、相手に喜んでもらえるばかりではなく、運気上昇にもつながるので、積極的にしましょう。
27日は誰かと力を合わせながらすることにツキがあります。身のまわりで困っている人がいないか、あたりをよく見渡しましょう。1日はラッキーデー。仕事や学業などで、成果が出やすい日。一生懸命に取り組みましょう。


5・土の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード チキンピカタ


今週の運勢(9/27~10/3)
チャレンジ精神がチャンスにつながっていくタイミングです。ちょっとでも気になったことがあれば、とりあえずやってみるのが良さそう。頭の中でぼんやりと考えているよりも、実際に手や足を動かすのが◎。試行錯誤しながら進めていく、そういったことにツキがあります。見たり聞いたりしただけでは、分からないことがたくさんあります。自分には合わないと思っていたことが、実は性に合うということもあるかもしれません。たとえ、上手くいかなかったとしても、また他のことにチャレンジすればよい、それくらいの心持ちでいきましょう。
27日は運気に勢いがあります。自分の気持ちや感じたことに正直になりましょう。28日はラッキーデー。就職や転職を考えている人は、まずは動いてみましょう


6・鉱石の星の人
9月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(9/27~10/3)
心をオープンにすることで、ハートフルなコミュニケーションが期待できるときです。パートナーや友人などといった、これまでの関係はもちろんのこと、これから距離を縮めたい、もっと親しくなりたいと思っている人に対しては、見栄を張ったりして自分を大きく見せようとするのは避けた方が良さそう。飾らず、誤魔化さずに自分の胸の内を打ち明けるようにしてみてください。腹を割って話してみたら、思った以上にウマが合う、打ち解けることができる、なんてこともありそうです。また、人脈を拡げやすいときでもあるので、そこから輪が拡がっていく可能性も高そうです。
27日はラッキーデー。社交運が良いので、色んな人と積極的に関わっていくのが良さそう。営業活動なども頑張れそうです。


7・金の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード タンドリーチキン


今週の運勢(9/27~10/3)
星回りの影響で、気持ちが大きくなりやすいときではあるのですが、しっかり気を引き締めて、堅実モードでいきたいタイミングです。今は、すぐに結果に結びつきそうなことや短期的なことよりも、時間をかけて少しずつ積み重ねていくような、地道なことにツキが隠れているようです。また、一見、良さそうな話が舞い込んでくる可能性も高いときなのですが、儲け話のようなことや調子の良い話をする人には気をつけた方が良さそう。なんとなく気持ちに焦りが出やすいときではあるのですが、もしもそうなったら、ひと休み。のんびり、ゆったりいきましょう。
27日は身体を動かすことがストレス解消になりそう。ジョギングやヨガ、ストレッチなど、負担になり過ぎない運動を取り入れてみてください。


8・山の星の人
9月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ローストチキン


今週の運勢(9/27~10/3)
運気は引き続き、強く、今は目上運があるとき。先輩や上司、先生、親などといった人たちとの関わりが深くなるタイミングです。また、そういった人からのアドバイスやバックアップによって、あなたの願いや希望が叶うという可能性が高いようです。たとえば、現在取り組んでいる課題やプロジェクトで、思うようにいかないこと、難航していることがあるのならば、どうしたらよいか相談してみるのが良さそう。もちろんプライベートも同様です。サポートをお願いできないかどうか聞いてみましょう。
27日はラッキーデー。仕事も学業も頑張りが利く日。やればやった分だけ、前に進めそうです。3日は運気に勢いがあります。まわりの人たちを巻き込むくらいパワフル全開でいきましょう。家事も大いにはかどりそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フライドチキン


今週の運勢(9/27~10/3)
引き続き、コミュニケーション運が良いとき。特に、言霊が持つパワーが強くなるタイミングです。今は、こういった状況下ですし、何かと不平不満が出やすいときでもあるのですが、それは、できるかぎり口に出さないようにするのが良さそう。愚痴も、ネガティブな発言を伴うことになるので、なるべく避けるようにした方が良いようです。ドキドキ・ワクワクするような楽しいことを連想させるとか、響きが美しい言葉などポジティブなワードを口にするように心がけてみてください。
27日は交際運が良いものの、ついつい口を滑らしやすくなっている模様。話し合いや会話の際はできるだけ話す側よりも聞き手に回るのが良さそう。3日はラッキーデー。社交運が良く、人との会話や、やりとりを楽しめそう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS