NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週明け早々、空気感ががらりと変わります。振り返ること10月末からしばらくの間、蠍座さんたちの守護星である行動と情熱をつかさどる火星が頭上にやってきて、人生を加速させ、さまざまな出来事をドラマチックに仕立て上げる……というような日々が続いていました。ジェットコースターに乗っているような時間だったかもしれませんが、ここでいったん落ち着きます。しばらくの間、おつかれさまでした! 代わりに今週以降1月末までの間に注力することになるのは、財政や資産などの経済マター。これまでの支出入を見直し、マネーセンスを磨き、今後の資産計画を立てましょう。あるいは、アートや美食、音楽に触れるなどして感性を高めるにも良いタイミングです。
一方で今週からおよそ3週間の間は、長期スパンで見たときの物事が大きく動いていくタイミングです。今年2月頃、そして6月頃、家や家族など身近なこととパートナーシップにおいて、何か試練が訪れたり、課題に感じたことはあったでしょうか? もしその頃に取り組んだことがあるならば、それが再び目の前に現れます。でも前みたいな困難さを感じることは少ないかも。これまでに培った経験と知識を生かして取り組むことで、その問題からは卒業することができるでしょう。
週末19日日曜日には、蠍座さんたちにとってパートナーとの共有財政や資産、遺産、セクシャルマターといったものを表す場所で満月が起こります。これまでコツコツと積み重ねてきたことが、ここで成就するかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS