NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

伝達とコミュニケーションを表す場所で、愛と美を表す金星と行動と情熱を示す火星がぴったり重なり始めたのは2月10日頃のこと。この二つの星がこんなにも長い間重なり続けるのはとても異例なことなのですが、今週はその盛り上がりのなかでもピークを迎えるタイミング。これまで進めてきたやり取りや交渉がクライマックスに達し、少しドラマチックな展開があったり、もしくは思いも寄らぬ方向へと着地するような流れが発生するかもしれません。「絶対にない」と思えたことも、今週なら可能になりそう。
一方で3月3日木曜日の未明、蠍座さんたちにとって真実の愛やクリエイティビティ、企画やプロジェクト、モノづくり、子育て、趣味や投資といったものを表す場所で新月が起こります。このテーマに関して、何かを刷新したり、新規で始めるのに良いタイミング。しかも今回の新月は、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星とほぼぴったり重なる位置で起こるのでさらにスペシャル。1月頃からうっすら始めていたことを、ここで一気に軌道に載せるのも◎。
また、家や家族、居場所に関わることで、何か大切な話をすることになるか、重要なメッセージを受け取ることになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS