NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.5.9(Mon)〜2022.5.15(Sun)の運

今週は、半年や1年などの長いスパンで見たときの大きな節目のタイミングであり、今週を境に空気感が切り替わっていきます。というのも今週11日水曜日、幸運と繁栄拡大を司る木星が星座を移動します。木星はこれまで真実の愛や創作活動、企画やプロジェクト、没頭できる趣味、子育てなど、心からのときめきと情熱を捧げられるものを表す場所に滞在し、蠍座さんたちにさまざまなパッションを与えていました。今週以降は、日常の習慣やルーティンワークを整えて生活を作っていくこと、責任範囲や健康管理といったものを表す場所へと移動し、蠍座さんたちの生活にリズムを作っていく手助けをします。具体的には2023年5月までその流れは続きますが、そこまでにさまざまなものを整えるつもりで動くと◎。
一方で翌週明け16日すぐには月食が起こりますが、今週末15日日曜日にはすでに月食ムード。今回の月食は、蠍座さんたちの頭上で起こりますが、自分の星座で満月が起こることも1年に1度のことであり、しかも月食というレアバージョン。何か大きな出来事が起こるかもしれません。この月食をきっかけに、しばらくの間考えていた家や家族の問題が、動いていくことになるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS